スポンサーサイト


ハイジ~~!!

今日は以前から行きたかった『鳴之尾牧場』を訪れてみました。

 

娘も行きたがっていたので同行。

 

ついでに暇そうにしている長男も駆り出して3人でのドライブ♪

 

天気も最高でした!!

 

詳細は明日にでも~(^^)

 


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!! 凄い青い空だなぁ~~~(*´ェ`*) す・すばらしぃ~!!!!!
長男さんが、ついでに暇そうにしている・・・って所が笑えますね( *´艸`)クスッ♪
あの、オレンジの建物は何かな?普通の民家にしては大きいですね?
何だか、気分良くなってきちゃいましたよ♪ 明日を楽しみにしてます(´ェ`*)ネー
(*´・ω・)ノ ・゚:*:゚★ぉゃすみ☆・゚:*:゚ ですぅ~☆彡 

暇そうにしてた奴がここにもいたんですけど・・・・(*'-'*)エヘヘ

牧場!!広い・・・なんてステキな場所なんでしょう!!明日が楽しみです!!

青い空に、緑がいいな~~。。
オレンジの建物が可愛い感じで、いいですね^^
詳細楽しみにしています^^

これは家でブラブラしている者全員駆り出す価値はありますね。いいドライブが出来そうですね。

リングさん
あのオレンジの建物が牧場の建物です。
いい色ですよね♪

REOのmamaさん
あちゃー>< お誘いすればよかったですねー!

yukiwhiteさん
いいロケーションでしょ!♪
日本じゃないみたいです。

アツキ ☆彡さん
高い山をバックにしたとても素敵なところでしたよ♪

ステージさん
やはり実際に目で見るのが一番ですね!
ぶらぶらしてたらたとえ猫でも引っ張り出します(^^;

おお!・・とても雰囲気の良い素敵な高原ですね・・(^_-)-☆
此処で終日撮ってみたいです・・(*^_^*)

masayoshiさん
ここからは綺麗な夕景を見る事が出来ます♪
一日あったら撮り放題でしょうね(^^)

芽衣0414さん
ハイジやおじいさんがいても違和感のない景色♪
のどかな感じでしたよ(^^)
プロフィール

南十字星

Author:南十字星
管理人の南十字星です。

休日はカメラを片手に山歩きを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
