スポンサーサイト


節分

思いっきり朝寝をして何処へも行かずにまったりと(^^;

 

おかげで疲れは取れたかな?

 

風邪気味で体調不良に加えて、月末の集金・支払い

 

おまけに息子の進路問題などで疲労困憊してました。

 

お天気もすっきりしませんでした。

 

東日本では雪で大荒れの天気だったようですが

 

こちらでも北風が強くて寒い一日でした。

 

夕方、近くに夕焼けを撮りに出掛けるのが精一杯。

 

 


 

 


 

 


 

買い物に寄ったスーパーでこんなものを発見

 

 


 

そう、今日は「節分の日」!

 

息子の為に買いました。

 

お遊び気分にはなれますね(^^;

 

 


 

狙った大学に合格して欲しいものです。

 

祈りを込めて息子に豆を投げつけました(^^;

 

「父ちゃん、そりゃないだろ」

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

南十字星

Author:南十字星
管理人の南十字星です。

休日はカメラを片手に山歩きを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
