スポンサーサイト


曇天

先週から天気が宜しくない。

 

月・火と雨で今日は曇り(時折小雨も)

 

太陽を長い事見てない様な気がする。

 

 


 

もうそろそろ、カラッとしたお天気になって欲しいものだ!

 


 

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

天気が良くないのですね?私の住む所は、天気は良かったし暖かかったです!
同じ日本なの、違いますね。九州の春はもうすぐそこですよね?(#^.^#)

リングさん
天気が悪いとどうしてもテンションが下がってしまいます><
雨の情景もそれなりにいいところはあるのですが・・・。
お日様を見た~~~い!(^^;

この大きな木はなんですか?夏にはいい木陰が出来そうですね^^
サッカー先日より 良い感じですが・・・・一点が欲しいですね
オシム監督さんも 見ているからね^^

雨に曇りで天気よくないのですね。。
こちらはリングさんと同じように天気がよく暖かかったです。。
少しづつ春がくるのを楽しみにしてましょうね^^

ちゃ子さん
何の木だったかなぁ。。。。(^^;
公園の駐車場の木です。ここで昼寝を・・・・・♪
3点も取りましたね!この調子でタイ戦も頑張って欲しい!

アツキ ☆彡さん
暖かい所が羨ましいです!
こちらは寒くて寒くて・・・><
どうせなら雪でも降ってくれたら写真撮るのになぁ(^^;

鹿児島が曇っている間、こちらは大雪が降りました。
二年ぶりです。
これだけ寒いと暖冬が懐かしいです(^^;)))

そちらは雪ですか!?
久々の雪景色なんですね!
鹿児島も寒いのですが雪まではまだ降りません。
雪が降ったら撮りたいシーンは心に沢山描いているのですが・・・(^^;

たまの雨はいいものですが、晴れの日が遠のくと恋しくなりますよね。
特に仕事中の雨は情緒も何も無いです。
雨があがった後の晴れた青空はワクワクしますよね。

今日も天気悪いです。明日も雨模様とかwww
こちらはしばらくくっきりした太陽が拝めないようですw
それでも楽しく過ごしますo(*^▽^*)o~♪    なにしようかな? ^^;

雨の日は雨の日でいいこともあるけど、やっぱりお日様はあってほしいですよねww
こっちは最近曇ったり晴れたりの日々です(^^*
なぜか体育のある日は晴れるから不思議・・・・・・・・(笑

ステージさん
雨ばっかりで嫌になってしまいます><
カメラも濡らしたくないし(^^;

★★よもぎさん
室内でも工夫次第で楽しく過ごせそうですね!
でも、やっぱり外に出たいです(^^;

瞬乃さん
体育は苦手ですか!?
そういえば最近山登りしてないなぁ。。。
ハイキングに行きたい・・・。

ンモォー!! o(*≧д≦)o″)) 雪(´・д・`) ヤダ
雪かきしてるとσ(・ω・芽)がうまっちゃう(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

芽衣0414さん
雪って意外と重いんですよね!
雪かきはまだ未体験です(^^;
プロフィール

南十字星

Author:南十字星
管理人の南十字星です。

休日はカメラを片手に山歩きを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
