スポンサーサイト


のら

先日の水族館の外の公園

 

魚達を見終わってからマンボウを見るために散歩しました。

 

すると・・・のらが一匹。

 

白黒であのパンダを思い出してついつい遊んでしまった><

 

 


 

すると・・・

 

 


 

もう一匹やってきた(^^;

 

 


 

そばを離れないくせに遠くの空を眺めてる・・・。

 

変な奴だ!(シャムが少し入ってるのかなぁ)

 

このあともう二匹やってきたのでそろそろヤバイと思い立ち去る事に。

 

パンダ・・・・・元気かなぁ??・・・・

 

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

一番上の画像は、南十字星さんの子供さんですか?白黒のら・・・人慣れしてますね。あまり、怖がってる様子がないような(^^ゞ 下の猫ちゃんは変わった色の猫ですね?側を離れないなんて、前は飼われていたのかもしれませんね(・・*)。。oO(想像中)遠くの空を眺めてる横顔が少し寂しげで印象的です(/_<)

のら(=^・^=)ちゃん♪(?∀?).。o○☆ かわいいね?ですね
でも 切ないです
のらにするのが人間ですものね・・・・・切ないです

リングさん
そうです、ウチのガキンチョ共です(^^;
この猫達は公園で人から餌を貰って生きているのでしょうね!
多分、捨て猫なのでしょう。
飼い主の事を思い出しているのかも知れません。

ちゃ子さん
もし捨てられたのら可哀相な事ですね。
でも、のらになっても生きていて欲しいです。
捨てるような飼い主から解放されて逆に幸せかも知れませんし・・・。


随分と人馴れしてる猫ちゃん達ですね~    餌貰えると思ったのかなぁ~^^
遠くを見る猫ちゃん、絵になりますね。 

南十字星さんも猫好きですね。
私も大好きです。
実はウチの子供以上に飼いたいんですよ(笑)
元気に生き抜いてくれると良いですね。

かわいいですね♪ うちの近所の野良猫たちは警戒心の塊で・・・・遊んでもらおうと声をかけるけれど100パーセント振られてます(T-T)

この猫たちは人に慣れていますね。東京都の公園では公園を住処にしている人が猫を可愛がっているので、人に慣れています。同じ公園を住処にしているもの同士、仲良くしている姿を眺めてしまう時があります。

アツキ ☆彡さん
のらの場合は生活が掛かってるので餌には敏感になりますね(^^;
きっと飼い主の事でも思い出しているんでしょう♪

★★よもぎさん
公園に散歩に来る人達が餌をあげるんでしょうね!
でも、寄ってくると可愛いのは確かです(^^)

Lunaさん
寄ってくるから好きなのか、好きだから寄ってくるのか・・・(^^;
何かと猫には縁が多いです♪
のらで長生きは大変でしょうけど、頑張って欲しいですね!

むくさん
大抵の野良猫は人間には寄り付かないものですが
ここの猫達は餌をもらえるんでしょうね♪
むくさんの近所の野良猫もいつかは馴れてくれるといいですね(^^)

ステージさん
同じような人達がここの公園にもいますので、その人達に
可愛がられているのかも知れませんね。
ちゃんとした家に住んでいながら猫を捨てる人と
自分達もままならない生活をしながら猫に餌を分ける人と
どちらが人間らしいんでしょうね・・・。
考えてしまいます。

当地でも良く野良クンは見ますが・・人慣れしていない事が多いですね・・(-_-;)
やはり・・猫世界でも田舎かな?!・・笑 
最後のカットは現代の時代性が、かいま見えて良い味を出しています・・

野良にしては、綺麗な毛並みをしてますね。
ほんと、パンダを思い出しますね\(o⌒∇⌒o)/

=?。?= フニャ?.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪ヵ......(゜д゜●):+*゚。*ヵヮ(●´Д`●)bィィ。゚*+
最後の子は ロシアンブルーはいってるのかなぁ(´Д`).。oO○ 
それにしても 健康そうでカワイイ(*´ω`*)ポッ

芽衣0414さん
ロシアンブルーって言うんですね!
ちょっとブルーっぽい感じでした。
そんなに痩せてなかったのでそこそこ食べているようです♪
プロフィール

南十字星

Author:南十字星
管理人の南十字星です。

休日はカメラを片手に山歩きを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
