スポンサーサイト


水族館

鹿児島にいながら一度も行った事のない

 

「いおワールド」!

 

今日は子供達と一緒に行ってきました。

 

暗い中での撮影はブレて難しいのに感度をASA400に固定したままでした。

 

綺麗に撮れてませんがせっかくなので一応アップします。

 

近いうちにリベンジします!

 


 

 


 

 


 

 


 

 


 

 


 

 


 

 


 

 


 

 


 

 


 

 


 

 


 

 


 

 


 

 


 

現在、イルカ水路に放流しているマンボウ

 


 

次回はもっと鮮明に撮りたい><

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

w川・o・川w オォーーー!!!!! イルカさんだぁ~(#^.^#)
ラッコ君もカメラ目線ですね!くらげって、ずっと見てると面白いと思うのは私だけ?
でしょうか!? ニモちゃんの写真など、ダイビングで撮影しているような感じに見えますね!

キタ━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!!! 水族館(・∀・)イイネ!!
こんな写真見てるとすぐにでも行きたくなるよ~~ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ
2枚目もいいけど、3枚目の小魚の大群がヾ(´・∀・`)ノ イイジャナーイ!


キレイじゃないですかぁ!!ラッコちゃんが可愛い!!ワタシも大群がいいなぁって思いました
上手ですねぇ゚+:。ヾ(゚∀゚o)ノ+。:゚

綺麗ですね
お魚の生態って知るとちょっと切なくなる事が有りますね
まぐろは一方通行なのですよね
泳ぐ事をしないと死んでしまうのですよね
水族館で聞いて切なくなった事が有りました
ラッコちゃんが♪(?∀?).。o○☆ かわいいね?

すごいです!!!きれいだーーーーー!!!!(・∀・)
魚が鮮やかですww水族館行きたくなりましたよ←
というところで承認ありがとうございました!これからもよろしくです!

リングさん
イルカの泳ぐ姿を真近に見ると迫力ありますね!
くらげは透き通っていて光が当たるととても綺麗です!


アツキ ☆彡さん
小魚の大群は群れが反転する度に光り輝いてとても綺麗でした!
行って良かったです♪


yukiwhiteさん
暗い中で動くモノを撮るのは難しいですねぇ><
もう少し工夫をしないと綺麗な魚達に申し訳がないです(^^;


ちゃ子さん
まぐろは運動量も桁違いですよね!
水槽も余程大きくないと飼うのは可哀相。
ラッコちゃんは確かに可愛いけど元気ありすぎて動きまくりでした!


零崎 毀識さん
たまには水族館もいいものです♪
魚の泳ぐ姿って優雅で癒されますね(^^)
こちらこそ、これからもヨロシクお願いしますネ!

水族館大好きです☆(@^^@)☆ 最近行ってませんなぁ~w
くらげをみるとぷかぷかと海に浮かんで漂ってみたいと思うし、かにを見るとよだれが出るし(^m^)

むくさん
たまに行くと面白いですね!♪
入場料がちと高いような気もしますが(^^;
カニは確かに美味そうでしたよ(^^)

いやぁ~・・とても雰囲気満点で素晴らしですよ・・(^_-)-☆
当地にも水族館はあるのですが・・子供が成人になってから行ってないですね・・
今度挑戦する際にはおおいに参考にしたいです・・(^^♪

イルカのジャンプは水しぶきまで見事に止まっていますね。 カニやイソギンチャクやクラゲは深海を探検しているようです。
魚の群れをも楽しそうな写真ですね。ダメもとで流し撮りをしたらどんな感じになるのかとちょっぴり思ってしまいました。

masayoshiさん
ブレまくりで少々ガッカリしています(自分の下手さ加減に)
上手く撮れる様になるまで頑張ります(^^;

ステージさん
流し撮りは自信がなくてやりませんでした><
今度、撮るときはやってみようかなぁ。。。

吸い込まれていくようにキレイに撮れていますよ^^
水族館はなにも考えずに居れますよね。 優雅に泳ぐ魚達に本当に癒されますね~
また行きたくなりました。


(* ̄。 ̄*)ウットリ
もう、何年も行ってないから、また、違う「美」を見せてもらいました。

★★よもぎさん
イルカの水槽は巨大なスクリーンのようでした。
薄暗くて椅子もあり暫く物思いにふけるのに丁度いい空間でしたよ♪

REOのmamaさん
なかなか行く機会のないところですが、たまに行くと結構楽しめます♪
私は「いおワールド」は初めてでしたが設備もとても綺麗でグッドでした(^^)/

あぁ~♪いいですねぇ。暫しお魚気分になれました。水の音が聞こえると尚良いですね。
宮島水族館には水をかけると立ち上がる可愛いワニがいるんですよ。

Lunaさん
水の音まで入るとリアルでしょうね♪
立ち上がるワニ、見てみたいです(^^)

( ̄0 ̄;アッ マンボウヽ(。・∀・)ノダァー
水族館はボー( ▽ )o〇Oっとするのに 最高デ━ヾ(・∀・`d)━ス!! 
ちゅら海水族館に行って見たいなぁ(´▽`)はぁぁ・・♪

芽衣0414さん
沖縄は熱帯魚の宝庫ですから水族館も色鮮やかな魚達で一杯でしょうね!♪
一度は行ってみたいものです!

プロフィール

南十字星

Author:南十字星
管理人の南十字星です。

休日はカメラを片手に山歩きを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
