スポンサーサイト


梅三昧

仕事先で梅の花が咲いていた。

 

近くまで寄れたので梅の花のドアップ写真

 

今夜は今から仕事なので取り敢えず写真のアップだけです。

 

 


 

 


 

 


 

 


 

 


 

今夜も見事な月夜です♪

 


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ぉおー・・・ひたすらうめウメ梅シソ←
てか月が明るいですねぇw

凄いですね  
暖かなのですね^^香ってきそうな雰囲気です
気を付けて(●ゝω・)ノ~・゚★。・*:・゚☆イッテラッシャイ♪

最後の写真 幻想的ですね!!梅の写真も息が止まってしまうくらいきれいですね☆

寒梅ですね・・(^_-)-☆ とても良い雰囲気で素敵!・・・(^^♪
最初のカットが私的には好みです・・(*^_^*)

ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!もう咲いてるんだ~~。。
なんだか嬉しいね~~( ´艸`)ムププ それに咲き始めだから綺麗だよね^^

昨夜から雪でした。今年初めての銀世界なんだか街がきれいになったみたい(笑)
梅、満開ですね。画面からはみ出しそうです。

毀兎さん
そちらももう咲いているのでは?♪
明日の朝は雨の予報なのにこんな月夜!
ホントに降るのかな?

ちゃ子さん
ここ2~3日は暖かいですね♪
花でなくても春と間違えそう(^^;

yukiwhiteさん
月が雲を照らしてとても綺麗でしたよ♪
梅ももう満開です!
早すぎるんだけどなぁ。。。。

masayoshiさん
案の定フレアが入ってしまいましたが・・・・
私はフレアはいかにも写真らしくて好きです(^^;

アツキ ☆彡さん
もうアチコチで満開のようです♪
暖かいし・・・まるで春になったよう(^^)
寒の戻りが怖い!

Lunaさん
そちらも積もったんですかぁ!?(@@)
こっちはこんなに暖かいのに!
写真見たいなぁ。。。(^^;

そうだよね~一度暖かくなっちゃうと、もう寒さきて欲しくないですよね~~。。。
だ~がしかし・・・まだ1月だし~~( ´艸`)ムププ

リングさん
今日になって冷え込んできました。
まだ1月ですから当たり前ですよね><
風邪ですかぁ!?暖かくして充分な睡眠と栄養を摂って下さいね!

REOのmamaさん
また寒が戻ってきましたね!
気温の上下は体調にとっても大敵です!!
気をつけて下さいね(^^)

アツキ ☆彡さん
心配が当たりました><
暖かかった分寒さが堪えます!
4月は・・・・・遠いなぁ。。。。

もう、梅がキレイにさいているんですね~☆彡
桜もキレイだけど、梅も満開になるとかわいらしいですよね~(#^.^#)
月夜の写真もとっても幻想的な感じですね~!!

気温の差を感じますね。
今朝こちらはこの冬一番の寒さだったでしょうか・・・車が凍りついてました。
見事な梅の花に感動してます。
寒の戻りにお気をつけ下さいね^^

エクシブさん
満開です♪
こんなに早いのはここ数年記憶が無いくらいです!

★★よもぎさん
全国至る所で雪が降ってるみたいですね。
こちらは冷え込んできたけどそこまで寒くないです♪
でも、明日からはもっと寒くなりそう。

4月ですか・・・ほんとまだまだ先ですね~~。。
それに暖かくなると、花粉症が怖いよ~~。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

アツキ ☆彡さん
花粉症って辛いらしいですね。
私は鼻がムズムズする程度かな(^^;
多分鈍感なんですねー><

いやいやわからんですぞ~~。。
花粉症は急になるって言うもん(★´・д)(д・`★)ネー

アツキ ☆彡さん
急になることがあるんですか!?
知らなかった><
プロフィール

南十字星

Author:南十字星
管理人の南十字星です。

休日はカメラを片手に山歩きを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
