スポンサーサイト


トンネル

縛られ続けている日々のように

 

長いトンネルは続いている

 

灯りが跳ぶように流れていく

 

それはまるで過去から未来へと流れているようだ

 

 


 

出口の景色がやけに眩しい

 

時もそこでは緩やかになる

 

音楽を止めてアクセルをゆっくりと踏み込んだ

 


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いつもと雰囲気が違う写真ですね トンネルが時空を超えているように見えます!!

yukiwhiteさん
私達の人生も時間という軸を持ったトンネルの中を
進んでいくようなものかも知れません。
壁にぶつからないようにしっかりと前を見る事が大事ですね。

おお・・このカットは助手席からでしょうか?!・・( ^)o(^ )
面白い視点で良いですね・・(^_-)-☆ でも事故には気をつけて下さいね・・(^^♪

南十字星さ~ん、アクセルをゆっくりと踏み込んだって、
運転しながら撮影したんですかぁ~?工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

危ないぃ~・・・・・でも素敵なショットですね(*´ェ`*)ポッ

┏〇すいません。自分の妄想と想像力は豊かなのですが、
人のとなると素直に受けちゃいました。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))
このオレンジは私も好きです。高速とか、駐車場とかでも
似たようなオレンジありますよね(・・∂) アレ?

(*'ω'*)......ん? キレイだけどオイオイ・・ (;´д`)ノ
トンネル内は危険が いぱーいあるのにぃ・・・o(´^`)o ウー
くれぐれも 注意してくださいね \(;゚∇゚)/ヒヤアセモン☆
でも、ホントにきれい(*´ω`*)ポッ

トンネルの中って楽しいです!((イキナリ何いってんだ
きれいですねーw
トンネルは楽しいけど怪談話もあるので嫌いです←((ォィォィ

ほんと、あまり、南十字星さんのところでは見ないショット。
閉所恐怖症の私には、ドキドキする空間です。出口が見えるとほっとします。

ほんとに。。このオレンジ色はいいですね~~^^違う世界に連れて行ってくれる雰囲気がする。。
このトンネルを抜けたら、もしかしたら・・・・・。

吸い込まれていきそうなオレンジ色ですね。
運転中は危険ですよね~ 私も時々やっちゃいますが・・・(;^_^A アセアセ・・・


綺麗なオレンジですね
トンネルって大きな事故が有ったりしたので通る時についつい恐いと思ってしまいます。其れからトンネルってお化けが出るとか云われますし^^ね
人生のトンネルは 虹のトンネルがいいわ^^

リングさん
オレンジ系は光の透過率がいいので使われてるようです!
霧や排ガスの対策ですね♪

芽衣0414さん
確かに危険は沢山ありますね。
気を付けなくちゃ(^^;

毀兎さん
楽しいけど嫌い・・・判ります♪
入ったらすぐ出たくなるもんね!(^^)

REOのmamaさん
閉所恐怖症ですか!?
じゃぁトンネルはちょっと辛いかもですね!
高速の人吉~八代間のトンネルなんてとんでもないですね。

アツキ ☆彡さん
トンネルを走ってると不思議な感覚に陥ることがあります!
長いトンネルは要注意ですね♪

★★よもぎさん
★★よもぎさんもやっちゃうんですか?
だめですよ~!気を付けなくちゃ!!・・・と言えない私(^^;

masayoshiさん
どこから撮ったかは・・・内緒で(^^;
後部座席からでも撮れますし♪

リングさん
文はあくまでも詩の一部なので・・・・アー クルシイ><
ここのトンネルのオレンジ色は好きです♪←ナニイッテンダカ・・・
プロフィール

南十字星

Author:南十字星
管理人の南十字星です。

休日はカメラを片手に山歩きを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
