スポンサーサイト


1月16日夕日

会社へ帰る道すがら夕焼けに遭遇しました

 

この時期は仕事の終わりと夕日の時間が同じなので

 

撮り続けることは出来ません。

 

やはり、夏の方が仕事が終わってから存分に撮れます!

 

それにしても寒かったなぁ。。。。

 

底冷えとでも言うのでしょうか・・・・

 

 


 

 


 

明朝の最低気温予想は1度

 

って事は私の住んでる所は-2度くらいかな(^^;

 

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

夏より、冬の方が空気も澄んで綺麗な写真が撮れそうですが、
寒くて風邪ひきそうですね!
夢中になり過ぎて、風邪などひかないようにして下さいませね+.ヽ(?????)ノ.+

リングさん
確かに冬の方が空気は澄んでますが、雲の形は夏の方が好きです。
もくもくっとした入道雲がオレンジに染まる姿が特に♪
あ・・風邪は・・・・馬鹿ですからひきません(^^;

あ~・・・そうですねぇ!!雲の形 夏と冬では確かに違いますよねぇ
ワタシなら・・・冬に星が撮れるなら撮ってみたいです^^

夏の終わり頃の空の青と白のコントラストはいいですよね。私も入道雲は楽しくなってきます。たまに入道雲の中の雷を撮りたくなりますが、音でビビッてしまいます。鹿児島というと暖かいイメージがあるのですが、そんなに寒いのですね・・

さむいー・・・・・とは言ってもマイナスまでには行かないですねぇ・・・
足がメチャ冷えます(- -;)

本当ですね
お仕事が終わったらもう日が沈んでしまっていますね
この雲が寒さを物語ってますね><寒いです

ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!? -2なの~~~。。それは寒いですね~~。。
早くおこたに入りたい。。そんな気分ですね^^

yukiwhiteさん
冬の星はとても綺麗に見えますね♪
寒ささえなければチャレンジしてみたい(^^;

ステージさん
雷は撮るのが難しいですね!
光った瞬間にシャッターを押しても間に合わないし><
鹿児島といえど冬は冬、今夜はとても冷え込んでます!(^^;

毀兎さん
そうそう^^底冷えがしますよね!
明日は霜が降りるかも~~><

ちゃ子さん
いくら綺麗な夕焼けでも勤務中はちょっと拙いので
思うように撮れません。
夏だったら仕事が済んでから海岸まで車で走っても
間に合うぐらいですね♪
この寒さ全国的なんですねー!

アツキ ☆彡
郊外の山の上の団地ですから~泣
おこたは出してないんですよ~><
何年も~~~~><
あ~布団が恋しい~(^^;

(゚-゚*)(。。*)ウンウン 冬はアルプスもキレイに見えますよーww
そっちでも -2度になるんだぁ・・・^^;
カゼひかないように十分気をつけてくださいね

今朝は、寒かったですね~~~。
また、咳がひどくなっちゃったよ~
南十字星さんも気をつけてくださいね。

芽衣0414さん
鹿児島市が2℃だったらしいのでこっちは-1℃ぐらいだったと思います。
もちろん霜が降りました。
風邪が流行ってるようですね!
お互いに気を付けましょう♪

REOのmamaさん
風邪がぶり返したようですね~!
大丈夫ですかぁ!?
ホントに寒いので嫌になってしまいますね><


今日も寒いですね。 こちらは昨夜みぞれが降っていたみたい。
毎日湯たんぽ持って仕事に行きたい気分です。
南十字星さんも温かくして過ごして下さいね^^

うさぎのこーとさん
ホッカイロもなかなか効果的ですね!♪
ただし使い出すと手放せなくなりますが(^^;

うん!・・最後のカットが素敵です・・(^_-)-☆ 点描の鳥が上手く雰囲気向上に
寄与していて・・私の好きなカットです・・・(^^♪

masayoshiさん
さすがですねぇ!!気付いて頂けましたね(^^)/
この鳥は偶然写ったのではなくこの位置に来るまで
待ってからシャッターを切りました♪
切り抜いて拡大しても良かったのですがどうしても下の山まで入れたくて・・・・(^^;

プロフィール

南十字星

Author:南十字星
管理人の南十字星です。

休日はカメラを片手に山歩きを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
