スポンサーサイト


狂い咲き

午前中はいい天気でした♪

 

やはり青空には何かパワーがあるようで

 

テンションも上がるっつうもんです!

 

 


 

会社の前の畑の梅の花が咲いていました。

 

(会社の前に畑?どんな田舎じゃ><)

 

開花にはちょっと早いけどここ2~3日続いた陽気のせいでしょうか・・・。

 

いずれにせよ春の花の便りは嬉しいものですね♪

 

あとは・・・うぐいすだな(^^;

 


 

 

 

++++東風吹かばにほい興せよ梅の花+++++

 

 

南風が待ち遠しい今日この頃です。

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ぅーん青空に梅の花・・・いいですねぇ・・・(´∀`*)
会社の前に畑・・・
ホームワ●ドの前に田んぼがあるという微妙な景色もありますよw((周り道路

早いですね 桜切る馬鹿 梅切らぬ馬鹿って梅は切って横に広げて育てるのですよね^^梅の香りで春を告げているのですね~~

毀兎さん
ホームワ●ドって何かと思ったら○○○○○○○なのねぇ・・・・。
ちなみに鹿●島にはないなぁ。。。。やっぱ田舎じゃ!!

ちゃ子さん
この花が咲き出すと春が近いのを感じてしまいますね♪
今日はまた寒が戻ってますが><




もう、梅ですかぁ~(*´ェ`*)ポッ
満開には、まだ早いですが、キレイですね!

南十字星さんの、被写体になるものは尽きませんね(*^_^*)
また、次が楽しみです('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン

自然の中には、利害も駆け引きもなく純粋な姿を見せてくれます。
今、つぼみを開かせたかったのでしょう。

「東風吹かば~」なんか好きです 飛梅ですよね^^

リングさん
あちこちで咲いているようです♪
今年はホント早いです!
満開が楽しみですね!

REOのmamaさん
ただひたすら咲く花を見てると心打たれるものがありますね!
陽気に誘われての開花だったのでしょう♪

yukiwhiteさん
本当にいい句だと思います。
主なしとて春な忘れそ・・・・人の世を深く詠んだ句です!
綺麗な梅が飛んできてくれたら嬉しいですね♪

ほんと!・・はやい梅ですね・・(^_-)-☆ 当地はまだまだです・・(-_-;)
昨日兼六園に行きましたが、此処の梅林も坊主でした・・笑
前ボケに咲く梅がとても綺麗ですね・・(^^♪ 風流で最高!

梅の花~~ヽ(・∀・)ノ いいですね~。。早く春こないかな~~。。
春の声が聞こえてくると、なんかワクワクしてきますね^^

なんか、とっても空気が澄んでいるような空だね~!!
関東では、寒波がきていて寒い毎日です。。
早く、春を感じたいよ♪

masayoshiさん
兼六園、今朝のニュースでも出てました♪
綺麗な所ですねぇ!!
一年中楽しめそうですね(^^)

アツキ ☆彡さん
花を見てると春が近いのを実感しますね♪
まだまだ寒いですが><

エクシブさん
こっちも昨日あたりから寒が戻ってきました!
花たちも戸惑ってるでしょうね(^^;

ェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェ   もう咲いてるの?!
いいなぁ・・・(´Д`).。oO○
こっちは 雪の華が咲いてますo(´^`)o ウー
プロフィール

南十字星

Author:南十字星
管理人の南十字星です。

休日はカメラを片手に山歩きを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
