

ぼぉー・・・

と、してた今日一日。

 

正月休みの後遺症なのか・・・。

 

お出掛けもせず家でぼちぼち。

 

お天気もパッとしなかったなぁ。。。。

 

目白が庭にやってきたけれど

 

カメラを向けてる間に逃げてしまった><

 

さて、明日からまた仕事!

 

テンションを上げなくては!!

 

 

 

 

昨年撮った夕焼け

 

 


 

ファイル名
    IMGP4661.JPG
カメラ機種名
    PENTAX K100D      
撮影日時
    2007/04/05 18:16:23
Tv(シャッター速度)
    1/350
Av(絞り数値)
    8.0
露出補正
    0.5
ISO感度
    200
画像サイズ
   
ストロボ
    非発光


コメントの投稿

非公開コメント

ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!すっごい夕焼け。。
写真っていいですよね~~^^ 景色や表情、残してくれるんだもんな~~。

夕焼けすごいーwwwww
ゆらゆらーってなってるww落ち着きます(´∀`*)

アツキ ☆彡さん
残し過ぎてHDDがいくらあっても足りないくらい(^^;
以前の写真を眺めてみるのもたまにはいいですね♪

毀兎さん
最近、綺麗な夕焼けに遭遇出来ないです><
冬場はパッとしませんね(^^;

ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!! 綺麗です
寒くて早くから家に閉じこもって居るので夕焼け忘れてしまっていました^^;
夕焼けって 何となく手を合わせて見たくなります^^ありがとうってね。

この瞬間を待っている時のワクワク感とか、感情が、
いろいろあるのでしょうね(・・*)。。oO(想像中)

ちゃ子さん
綺麗な夕焼けや夕日には神々しさまで感じますね♪
地球はまだまだ素敵です(^^)

リングさん
待ってる時はそれはもうドキドキしてしまいます♪
あまりに綺麗な時はシャッターさえ押し忘れてしまいますが(^^;

感動は直ぐ目の前にあり、色々なものが見え過ぎてそれに気がつかないだけ・・・・
レンズを覗き始めてそう思うようになりました。茜色の夕焼けには遭遇しても黄金色の空に遭遇する事は滅多ね無いですよね。素晴らしい空にうっとり!

ステージさん
自分も写真を始めてから空の多様さに驚いています。
視点を変えると違うものまで見えてくるんですね♪
黄金色の夕焼けは太陽と雲の位置の絶妙なバランスから
生み出されますね!
どんな黄金よりも綺麗だと思っています(^^)

いやぁ~・・とても綺麗で流石!・・この色味がたまりませんね・・(^_-)-☆
(♯ 私のブロブの件は拡大すると・・わかるかも?!・・)

(*¨)(*..)(*¨)(*..)うんうん 昔撮った写真でも、見る気分が違うと、ちょっと違う気分になります。
( ´△`)アァ-昔撮った写真が、前のパソに入ったまんまおしゃかになっちゃって、すっごい損した気分になります。。

masayoshiさん
拡大してもなかなか判りません><
でも、頑張って見付けてみます♪

アツキ ☆彡さん
撮った写真がおしゃかとは勿体無いですね!
HDDを取り出して外部から繋げるとデータは取り出せるかも知れません。


:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・ キレイ・・・・金色に輝いて・・・
こういうの描いて見たいなぁ・・・(´▽`)はぁぁ・・♪

芽衣0414
是非、描いてみて下さい♪
私は絵心がないので・・・描きたくても描けません><
プロフィール

南十字星

Author:南十字星
管理人の南十字星です。

休日はカメラを片手に山歩きを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
