スポンサーサイト


花(1月)

冬の寒さに耐えて咲く花には生命力を感じる


 

 


 

 


 

 



 

ところで今日は長男の成人式

 

スーツ姿もなんとなく板に付かない息子ですが

 

一応大人の仲間入りらしい(親から見るとまだまだ子供だけどね)(^^;

 

 


 

目を黒く塗ったらサングラスみたいになってしまった><

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

長男さん、成人式  花束♪(⌒ー⌒)o∠★:゚*'  おめでとぉ♪
自分の成人式の時の事を思い出します。

花達が、上に向かってピンと咲いていて、生命を感じます(#^.^#)

成人式オメデトございますww
なんかフリーエージェントぽく見えるのは気のせい・・・?←

おめでとうございます (*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
大人の付き合いが出来ますね^^ 親としては嬉しいものでしょう~
これからも頼もしく見え、心強いですねo(*^▽^*)o~♪

冬の花はホント生命力の凄さを感じますね。
冬でもキレイに咲き、楽しませてくれる。 
育てられないけど見るのは大好きなんです~ ^^;;;; 

おめでとう御座います^^
りりしい青年ですね。。

冬の寒さの中リンとした花の姿勢に身が引き締まる思いですね^^

おめでとうございます!!

成人式かぁ~20年は早かったですか?
自分の成人式、ついこの間のことのようなのに
もう2回目の成人式に近づいてるんだなぁ・・・と(泣)
気持ちはちょっぴり若くいたいです^^;

リングさん
ありがとうございます♪
私もいまだに覚えてます!もう30年以上前なのに(^^;
感慨深いものがあります!

毀兎さん
ありがとうございます♪
私は最近のファッションには疎いので服装には口を出さないけど
これじゃホントにエージェント風ですよね(^^)

★★よもぎさん
ありがとうございます♪
それがねぇ・・・まだまだガキで><とても大人に思えません!
やっぱり男は働くようになって一人前ですね(^^)

写真を撮るようになってから冬の花の多さに気付きました(^^;
頑張ってる姿が好きです♪

ちゃ子さん
ありがとうございます♪
背丈だけは親を越しましたが・・・まだまだガキンチョです(^^)

冬でも沢山の花が咲いてるのには驚くと同時に励まされます♪






うさぎのこーとさん
ありがとうございます♪
小さい頃の事を思い出すと感慨深いですがいつの間にか大きくなって・・・
つまりそれだけ自分も老けてしまった訳で・・・・
世代交代を実感するわけですね(^^;
うさぎのこーとさんは充分お若いですよ!♪
要は心の持ちようですから~!

成人式おめでとうございます。この姿を見て当時を思い出しましたが、私も大人の仲間入りだという新鮮な気持ちでした。ついこの前の事なのに、既に成人式から25年も経とうとしています。

おめでとうございます。
子供をこんな風に見送ると、自分の親はどんな思いでここまで付き合ってくれたんだろうって改めて思い起こしますね。

ステージさん
ありがとうございます♪
自分もそうでした(^^;慣れない背広で会場に向かったのを覚えています。
懐かしいですね♪

REOのmamaさん
ありがとうございます♪
きっと自分の親も「まだまだ子供だな」と思ったんでしょうね(^^;

yukiwhiteさん
ありがとうございます♪
子供が成人すると嬉しさと安堵感がありますね。
あとは大人として立派な人間になって欲しいと願うばかりですが・・・



成人式おめでとうございます・・(^_-)-☆
これで一安心!・・ですねm(__)m 後は本人の自覚次第で男は成長するものです・・
カットの花(達?)も喜んでいるでしょう・・(^^♪

masayoshiさん
そうなんです!本人の自覚!!
こればかりは自分で伸ばして行くしかありませんからね(^^;
見守ってやるしかないですね♪

アツキ ☆彡さん
ありがとうございます♪
子供の成長に我が身を振り返っています(^^;


成人式ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
20かぁ・・・ボー( ▽ )o〇O  o┤*´Д`*├o アァー戻りたい・・・(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
プロフィール

南十字星

Author:南十字星
管理人の南十字星です。

休日はカメラを片手に山歩きを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
