スポンサーサイト


再会

昨年引き取られていった猫ちゃん達と再会の機会がありました。

 

2週間ほどしか経っていないがもう忘れているかもなぁ。。。と

 

思いながらも久しぶりの再会に少しワクワク♪

 

 


 

う~ん、やっぱ可愛いねぇ(^^)

甘え方も同じだ。

 

 


 

他の猫ちゃん達も元気な様子

 

 


 

環境が急に変わってそれぞれ反応が違うらしい。

一番順応してるのはやはりパンダちゃんという事。

トラちゃんは結膜炎だったらしいが治療を受けたので

綺麗な目になる日も近いだろう。

 

 

 

 


 

五匹とも元気で良かった♪

仲も良さそう(^^)

 

 


 

今度、会える時はすっかり忘れてるかも知れない。

でも、ニューハウスで幸せに暮らせるだろう!

 

 


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

か、かわいい!!
特に虎さんが←
猫最高です!b

こんばんわ
 雨が上がりましたよ^^でも寒いです
 (=^・^=)ちゃん達可愛いです(*σ´Д)σねっ
 中でも とらちゃんが貫禄十分ですね~~^^
  お引越ししたのですか?

毀兎さん
トラちゃんも大分慣れてきてるようでした♪
体もやっと大きくなってきました。
目が完全に治ればいいなぁ。。。

ちゃ子さん
こちらも雨は止みましたが少し冷え込んできました。
それでもストーブは要らないぐらいです♪
ある方が五匹とも引き取って下さいました。
猫専用ルームも出来たので猫達も幸せでしょう(^^)

思わず顔がほころびました。
幸せそうで南十字星さんも安心したことでしょう^^
また、作らなきゃね^^

そうですか
訳ありの(=^・^=)ちゃん達だったのですね
ちゃ子の所に居る てつも 野良犬だったのを拾ったのです。
(=^・^=)ちゃんも 安住の地が出来てよかったですね^^

REOのmamaさん
今度は冷暖房付きの部屋なので快適に暮らせるでしょう♪
安心はしたけどちょっと寂しいのが本音です(^^;
また、作って下さるんですか?宜しくお願いします(^^)
楽しみです!

ステージさん
特に面倒をみていた訳ではないのですが、毎日見ていた
猫ちゃん達が急にいなくなると寂しいものですね!

ちゃ子さん
まだ、親猫が残ってるんですよ(^^;
しかも、また子を産むかも知れません。
でも、赤ちゃんの時はもっと可愛いので楽しみではあります♪

ニャーのど触られてる時の顔いいですね~~( ´艸`)ムププ
5匹もいるなんてすごいな~~。。

アツキ ☆彡さん
パンダちゃんはコレが好きでしたからね~♪
本当に甘えん坊なんですよ!

おお・・どのカットも可愛いですね・・(^_-)-☆ 毛並みが綺麗に出ています・・( ^)o(^ )

masayoshiさん
カメラを構えると寄って来るのでピントが甘くなってしまいました><
それに少しもじっとせずに動き回るし・・・・(^^;
もっといいアングルを勉強します♪

幸せそうな表情ですね^^ワタシもウチの犬が産んだ子犬に会いたいなぁ・・・

yukiwhiteさん
会いたいでしょうね!
子犬ちゃんの方も会いたいと思います。
犬は3日飼った恩を3年忘れないと言いますから♪

写真を撮る時、今まではあまり感じた事なかったけど、ブログ始めてからは、
動きのあるものを写す難しさを感じます(ーー;)
↑から枚目の写真の猫ちゃん2匹、同じ様な表情していて、可愛いですね(#^.^#)

パンダちゃんのほかの子の名前は?

猫ちゃんたちの写真、大きなサイズはないですか?

REOのmamaさん
それが・・・まだ名前は付けてないみたいです><
トラはそのまま「トラ」で・・・・・(^^;

REOのmamaさん
ちょっと小さかったですか?(^^;
大きなものアップしましょうか?

かわいいですね^^
我が家のワンコも母親に合わせてみようかしら?^^
猫ちゃんを飼いたいと主人が言ってますけど・・・
私はうさぎちゃんはどうかな~って思ってます。 まだまだ先に話ですけどね・・・

ムービーに写してみたら、小さくてねショボーン(ーー;)

★★よもぎさん
きっと喜ぶでしょうね(^^)
うさぎちゃんも可愛いでしょうね♪
飼いやすいらしいし(^^)

REOのmamaさん
そうですか・・・済みません><
ミニメにメルアド入れてくれたら大きいのを即送りますけど・・・(^^;

オオーw(*゚o゚*)w 5匹まるごとですかっ?! スゲーーーーー(||゚Д゚)!!
幸せそうに マッタリと過ごしていいなぁww 
プロフィール

南十字星

Author:南十字星
管理人の南十字星です。

休日はカメラを片手に山歩きを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
