スポンサーサイト


詩と写真

一昨日の海で鳥の写真を撮ったのですが

 

シャッター速度を上げて1/750秒で撮ってみました。

 

それを切り抜いて見ると・・・・・やはりまだボケてます><

 

今度は1/1250秒ぐらいで撮ってみようかなぁ。。。

 


ところで私の拙い写真にREOのmamaさんが素敵な詩とBGMをつけて動画に

 

して下さっています。

 

興味のある方はご覧になってみて下さいね^^

 

http://videocast.yahoo.co.jp/video/detail/?vid=288230376151990498

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

見させてもらいました。この場所に自分が立って海を眺めている気がしました。いつも素晴らしいです。こうして写真に命を吹き込んでくれる事に感謝ですよね。

良いコラボですね・・(^_-)-☆ とても素敵で時間をかけて楽しみました・・( ^)o(^ )

masayoshiさん
面白い楽しみ方の一つですね♪
詩のお陰で写真が引き立つような気がします(^^;

自分ので作ってもらえるってすごく嬉しくて、楽しみですよね^^

アツキ ☆彡さん
本当に有難い事です♪
私の方も写真の撮り甲斐があります(^^)

素晴らしいですね (*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
写真一枚一枚も動いてるように見え、波が打ち寄せられる感じも伝わってきました。
その場に居るかのように時間がゆっくりと感じました。ステキでした。

★★よもぎさん
ズームアップの効果っていいですよね♪
臨場感が出てきます!

凄く素敵~! こういうの作ってもらえるのって嬉しいですよね^^
写真も詩もとっても綺麗でした♪

うさぎのこーとさん
ありがとうございます!♪
こんなのを「写真に命を吹き込む」とでも言うのでしょうかねぇ(^^)

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪見事なコラボですね:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・
海が近くにないσ(・ω・芽)には とっても+.(*'∇'*)゚+.゚ィィ

芽衣0414
1ヶ月に一度は海を見ないと落ち着かないです(^^;
海が近くにあるって幸せですね♪
プロフィール

南十字星

Author:南十字星
管理人の南十字星です。

休日はカメラを片手に山歩きを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
