スポンサーサイト


娘の見た京都

お正月に大阪・京都へ行ってきた娘が撮った写真

 

いろいろ補正をしてみた。

 

 


 

 

 


 

 


 

 


 

 


 

写真を見てると行きたくなるなぁ。。。。

 

 


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ちゃ子の育った所は関西なので 遠足では 京都や奈良でしたよ、
懐かしく拝見しました^^

早速伺いました( ´艸`)ムププ
京都はほんとにいいですね~~。。σ(・_・)も写真見てて行きたくなっちゃいました。。
でも、今頃寒いだろ~~な~~。。

「おいでやす~~~」って、聞こえてきそう^^
私、臆病者だから、ほとんど、鹿児島から出たことないんですよ。せっかく、風情の多いところたくさんあるんだから、いつかは行ってみたいな。

京都 いいですよね^^ 中学校の修学旅行で行きました あと甲子園の帰りにもw
銀閣寺 キレイですねぇ ゚+.(ノo´ω`)ノ*. 最後の1枚もレトロでステキです

去年の春先に私も大阪・京都と行ってきましたが、またこの時季も
また違った風景でステキなんでしょうね。
また写真もステキに撮れてますね。 今年は何処へ行こうかな・・・o(*^▽^*)o~♪

yukiwhiteさん
娘が撮ったにしてはまぁまぁといったところでしょうか?
結構、修正はしたのですが・・・(^^;
京都はもう一度行ってみたいです。

★★よもぎさん
もし、近くだったらしょっちゅう行くのですが(^^;
春も秋も冬も絵になりそうな所ですね♪
夏は・・・・・どうなんだろう?

9月に東山に住む親の家に帰ったばかりです。こうしてまたうろちょろした場所を見れるのは嬉しい限りです。

ステージさん
京都は日本の美が集まったような所ですね!
一度ゆっくり散策してみたいものです。

京都ダー!!!ヽ(゜∀゜)ノ≡
ぁー自分も行きたい!修学旅行なんて短すぎた!!
京都とかの風景って素敵だ!!どこがっていうと全部!←

私にとって、京都は父が住んでいるせいか、いろいろな感情がありますが、
写真を見ていると不思議と懐かしくなる・・・写真って不思議な力があるな(@_@;)


毀兎さん
九州とは全然雰囲気が違いますからねー(^^)
ゆっくり廻りたいですね♪

リングさん
京都にはいろんな想いがあるんですね!
写真もいいけどやはり現物を見たいです(^^;

うさぎのこーとさん
京都は日本らしさを凝縮したような街ですね♪
とても一日二日で京都を理解する事は出来ないでしょう!
引退したら一番先に行きたい所です!!

(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー 懐かしいwww
清水寺キレイですねー:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・
豆腐料理が美味しいのよねww 

芽衣0414さん
京都は絵になる景色がいっぱいですね♪
情緒もたっぷりでまさに日本の心だと思います(^^)
プロフィール

南十字星

Author:南十字星
管理人の南十字星です。

休日はカメラを片手に山歩きを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
