スポンサーサイト


良かった♪

『行方不明の少年見つかる!』

 

http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn/20080108/20080108-00000045-jnn-soci.html

 

以前書いた行方不明の少年

 

見つかったらしい!

 

無事だったので一安心(^^)

 

ご協力頂いた皆様ありがとうございました♪

 

ご両親も、勿論本人もきっと安心された事でしょう。

 

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

よかったですね!!ワタシもサークルにこの記事を貼っていたので 心配していました
でもずいぶん離れた場所で・・・

yukiwhiteさん
こんな事が二度と起こらないように祈るばかりです♪
しかし、ある意味・・・元気な少年だなぁ。。。
サバイバル能力は結構高いかも!

この寒い中、野宿って・・・健康状態に異常はないのに驚きです。
でも無事でよかったです。 嬉しいですね^^

★★よもぎさん
驚きですよね!
家出に慣れてるのかな?
しっかりとケアして欲しいですね!

ぉおー!よかったですー!
・・・って野宿ってこの寒い中よくできますね(- -;)
一ヶ月間はどうしていたのかすごく気になります

毀兎さん
はっきり言ってこの寒空の下で一ヶ月も家出出来るとは
素晴らしい行動力です(^^)
自分にはとても真似出来そうに無い・・・。

見つかったのはホント(´▽`) ホッっとしましたが
野宿って・・・(;・∀・)ダダイジョウブ・・・? この寒空にデンジャラスな・・・^^;
山下清みたいな子だねぇ( ´艸`)クスクス  大物になりそww

おお・・それはよかったですね・・(^_-)-☆ ホットしましたよ・・(^^♪
しかし野宿とは寒かったでしょうに・・(*^_^*)

ほんとよかったですね^^
でも、たくましいお子様。度胸はすわってるかも・・・

masayoshiさん
かなり根性はありそう!・・・・行動力も!

REOのmamaさん
下手な大人よりもしっかりしてるかも知れない!
どうやって暮らしていたのか知りたいぐらいです(^^;

本当です
ちゃ子も 安心しました
逞しいですね 
きっと色んな人が助けてあげていたのでしょうね
世の中捨てた物でもないですね!

ちゃ子さん
望む望まないに関わらずこの約一ヶ月が彼を成長させたのは
間違いないと思います。
考えさせられる事件せした。
プロフィール

南十字星

Author:南十字星
管理人の南十字星です。

休日はカメラを片手に山歩きを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
