スポンサーサイト


忘れ物

今日はお天気が良くて夕焼けも綺麗だった。

 

せっかく撮ったのにメジロの事ですっかり忘れてた。

 

でも、いい夕焼けでした♪

 

 


 

 


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

夕焼けって一瞬で色が変わってしまうんですよね 黒とのコントラストが素晴らしいです!!

今日一日のステキな贈り物ですね。 すっと眺めていたくなります^^
なにか綴りたくなる2枚の写真ですね。

yukiwhiteさん
そうですね!本当にすぐ変わってしまうので撮るまで大忙しです(^^;
この後、いつもの撮影スポットに車を走らせましたが間に合いませんでした><

★★よもぎさん
実際の景色はどんどん暗くなっていきますが、写真なら
いつまでも眺めてられます♪
でも、実際に目で見る方が数倍も綺麗です!

最後の夕焼けがとても良い感じです・・(^_-)-☆
見ていて・・・時間を忘れる魅力一杯で力強いカットですね・・(^^♪

夕焼けって雲があると栄えますねー
見てるだけで落ち着きますww

masayoshiさん
夕焼けって何枚撮っても飽きないですね♪
でも、ボォーっと見てる方が好きです(^^;

毀兎さん
雲の無い夕日も綺麗ですが雲があった方が好きです!
いろんな表情を見せてくれるし♪

めっちゃきれいww

Ψ瑠那Ψさん
夕日ってどうしてこんなに惹かれるんでしょうね!?(^^)

きゃーーーーーー(´▽`)はぁぁ・・♪

最後のフォトなんか 海外みたいww めっちゃきれーーー

芽衣0414さん
これがデパートの駐車場出口スロープからの光景ですからねぇ><
でも、どこから見ても夕焼けっていいですよね♪

うわぁ~"^_^" 綺麗な夕焼けですねぇ~^^

下の写真が私のお気に入りになりそうですぅ~(#^.^#)キレイ

リングさん
いらっしゃいませ♪
夕日が撮れなかったのが残念ですが、夕焼けだけでも撮れたので良かったです♪

(〃▽〃)キャー♪すっごい綺麗な夕焼けだ~~~。。
雲がいいな~~~。。

アツキ ☆彡さん
雲ってほんといろんな形がありますよね!
見てて飽きません(^^)
プロフィール

南十字星

Author:南十字星
管理人の南十字星です。

休日はカメラを片手に山歩きを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
