スポンサーサイト


明日から

仕事です(^^;

 

なんだかんだと言ってもいつものお正月でした。

 

寒いとどうしても出不精になっちゃうんですよね><

 

でも、仕事になるとそうも言ってられないし・・・。

 

 


 

明日の準備の為にちょっと出勤してから公園に寄って来ました。

 

今日は日差しがとても気持ちいい♪

 

明日も晴れそうだ!

 

 


 

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いい天気でしたね^^
明日は日曜なのに仕事初めですか? 
今年もココロが悲鳴あげないように頑張ってくださいね^^

この季節にこの色・・・ステキですねぇ この景色を普通に見てもワタシは見過ごしてしまうでしょうね(*ノε゚*) 感動です☆ 2枚目は心が温かくなる画像ですね 「うわぁ~」って言ってしまいましたw

花のつぼみが膨らんでいるのでしょうか?
「寒い寒い」って、言ってる場合じゃないのかな・・・でも、{{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ~
明日、がんばってね^^

★★よもぎさん
日曜が仕事始めってのも今年の一年を予感させるものが・・><
まぁ、しかし今月は暇な筈ですから~(^^;

yukiwhiteさん
景色って不思議で何でもないような風景が心に沁みたり
逆に壮大な景色を見ても大して感動しなかったりといろいろです。
見る人の心の状態を映してる気がします(^^;

REOのmamaさん
これは葉っぱの新芽です♪
春になると葉が茂り秋口には白い花が・・・(^^)
木や花たちも頑張ってるので人間も頑張らなきゃ!!



ぉおー木の色が鮮やかだーww
自分の家の近く杉ばっかりですからね・・・・色味に欠けますorz

お仕事!・・御苦労さまです・・m(__)m 寒さにお気をつけて・・ガンバ!!・・♪
カットの色味がとても綺麗に出ていますね・・素敵です・・(^_-)-☆

寒い冬に暖かな日差しを体で受けると幸せな気分になります。そんな気分で撮ったのでしょうか、一枚目は非常に暖かな気分にさせてくれる写真ですね。
お仕事ご苦労様でした!

毀兎さん
杉林も中に入って下を見るといろんな植物が息づいてますよ♪

masayoshiさん
やはり仕事の方が調子がいいです♪
でも、今日は小手調べみたいな感じで早めに切り上げました。

ステージさん
今年はスタートから日差しが少なかったので日が挿すと嬉しくなります。
光は写真にとっても、とても大切ですね(^^;
プロフィール

南十字星

Author:南十字星
管理人の南十字星です。

休日はカメラを片手に山歩きを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
