スポンサーサイト


念願の海を見に行ってきた

 

今日は天気はまぁまぁでも風が強く気温も低い

 

こんな日に海に行く人はさすがに少なく元気のいいのはサーファーぐらいだ

 

 


 

夕方になって雲が多くなってきたが夕日が拝めるかもと

 

いつもの江口浜に寄ってから羽島へと向かった

 

車を止めて暫し海に見入る

 

久しぶりのまったりとした時間だ

 

夕方まで待ってみたけどとうとう夕日は拝めず仕舞><

 

それでも久々の海はやはりいい!

 

 


 

夕日はまた見に来ればいい

 

詳細は後日『新カテゴリー』でアップしよう

 

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

幻想的な写真ですね
海も空も一対ですね
海も 川も 見ているのが好きです^^心が穏やかになりますよね~~

ちゃ子さん
人は大昔海から生まれたそうです。
だから海や川を見ると落ち着くのかも知れませんね。
今日はたっぷり眺めて来ました♪

雲の隙間から光がー・・・ぁーお迎えきt((殴
光の筋が見えるだけでなんかすごい感じがしますw

毀兎さん
逝ったらいけません!(^^;
そう・・・雲が多過ぎて・・・・涙
もう少し雲が切れたら素晴らしい景色になったのに><

うん!・・やはりとても素敵なカット群ですね・・(^_-)-☆
色味といい構図等!・・すべてに破たんの無い素敵な作品です・・流石!!m(__)m

masayoshiさん
夕日を撮りたかったので夕方まで待ってみたのですが
雲が多くなってきて残念な結果となりました><
写ってる船は巡視艇だと思いますが年始の特別警戒なのかなぁ。。。

新年も少しずつお天気回復しそうですね^^
羽島の夕日も素敵だった記憶があります。今度、見れるといいですね。

REOのmamaさん
なかなか天候が回復してくれませんね。
すっきりした新年の青空を早く見たいのですが><

(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー 海ヽ(。・∀・)ノダァー
きれいーww  新カテゴリー作るんだぁww楽しみww

芽衣0414さん
昨年リニューアルの企画を考えたのですが
結局こんな企画しか思い浮かびませんでした><

プロフィール

南十字星

Author:南十字星
管理人の南十字星です。

休日はカメラを片手に山歩きを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
