

寒~~い(@_@)

と思ったら雪まで降ってきましたなぁ。。。。

 

寒い筈です><

 

 


 

時折、雲が切れて顔をのぞかせる桜島も冠雪している!

 

4合目付近までだろうか・・・。

 

 


 

アップのすると更に迫力が増します!

 


 

えびの高原や紫尾山あたりも積雪でチェーン規制らしい

 

今夜あたりは平野部でも積雪するかも知れないなぁ。。。

 


 

 


コメントの投稿

非公開コメント

あけましておめでとございます!!((ちょぃ遅い気が・・・
雪ですかぁ・・・こっちは朝ちょっと降ったらしいのですが寝てましt((殴

毀兎さん
あけましておめでとうございます♪
そちらも降ったんですか!?(@_@)
元旦早々雪が見られるのは嬉しいけど・・・寒いのは><ですね

こちらは風がありますがよく晴れてます。
雪には縁遠くて・・・
それでも寒いです・・・こたつでのんびりTVみてます^^;;
雪景色をみたい。そんな気もします。
写真で楽しませていただきますね^^

★★よもぎさん
どうせ寒いんだったら雪景色の方が好きです♪
ここ鹿児島では雪景色は滅多に見られないので(^^;

わぁ~!桜島結構積もってますね!
こちらは今夜よく晴れています。
でも寒いっ。やはり冬は苦手です。。。

うさぎのこーとさん
寒さは苦手ですか!?同じデスねぇ(^^;
寒いのは大嫌イッ><
今日はホッカイロを手に入れました♪ジジクサイデスナ><

(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー スゲーーーーー(||゚Д゚)!! 積もりましたねぇ
σ(・ω・芽)も 寒さは苦手です
雪かきが今はむちゃくちゃ(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌

芽衣0414さん
雪かきの経験はありませんが、ニュースなんかで見てると
本当に大変そうだし、それに寒そう~~~~!!
プロフィール

南十字星

Author:南十字星
管理人の南十字星です。

休日はカメラを片手に山歩きを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
