スポンサーサイト


大晦日

皆さん、いよいよ今年も今日までとなりました

 

今年もいろんな事がありました。

 

いい事悪い事含めてもうあと僅かで新しい年です。

 

今年一年ありがとうございました♪

 

来年は今年よりも少しでもいい年にしたいな(^^;

 

 

今日は晴れたり雨が降ったりと大荒れの天気

 

桜島も冠雪した

 

 


 

風が強くて冷え込みも厳しいけど片付けで動いているためか

 

そこまで寒さを感じない

 

 


 

今年最後の日に虹も出た

 

来年への架け橋となる虹だ

 

 
今年の写真の撮り納め♪

 


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おお!・・・素晴らしいカットですね・・(^_-)-☆
今年1年!大変御世話になりありがとうございました・・m(__)m
来年もよろしくお願いいたします・・(^_-)-☆

masayoshiさん
年が明けました(^^)/
おめでとうございます☆
こちらこそお世話になりました。
本年も宜しくお願い致します♪

明けましておめでとうございます!!
綺麗な虹と空!!
いつも素敵な写真に癒されております^^
今年も楽しみにしていますね。
よろしくお願いいたします☆

うさぎのこーとさん
あけましておめでとうございます♪
こちらこそ今年も宜しくお願いします!(^^)

私も、虹を見ました。
お墓参りに国分に行く途中、高速から見えました。高速だったので、写真を撮れなかったけど、ここで見れてよかったゎ!

REOのmamaさん
昨日は2回見ました♪
一年の終わりになんだか縁起がいいような気がしました(^^)

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ 虹ヽ(。・∀・)ノダァー
最後のフォトはまるで 夏みたいですねー
やっぱいいなぁww 南国ww
今年も(=´ー`)ノ ヨロシクでーす

芽衣0414さん
確かに景色だけ見ると夏!デスね♪
でも、寒かったぁ><
プロフィール

南十字星

Author:南十字星
管理人の南十字星です。

休日はカメラを片手に山歩きを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
