スポンサーサイト


いかん(><)

飯食ってから横になったらつい寝込んでしまった><

 

起きたら・・・・・喉痛~~い!

 

明日は大掃除なのに><

 

部屋の照明器具も壊れたので交換しないといけないのに・・・

 

年末年始は冷え込みそう!

 

皆さんも風邪には気を付けて下さいね。

 

 


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

大掃除ですかぁーやることたくさんありますね(--;)
風邪ひかないように気をつけます!!(・∀・)ゝビシッ

毀兎さん
やる事多過ぎて少々バテ気味(^^;
でも風邪は大丈夫みたい♪
今年は沢山コメント頂きありがとう(^^)
元気に新年を迎えましょうね!♪

大掃除^^;; 日頃ちゃんとやっていればそんなに苦労しなくていいはずなのに・・・
やってないから大変です。 明日もう1日・・・
今夜は冷え込んでます。 安心しないでくださいね。お気をつけください。
大きく、広い空はいいですよね~ 

★★よもぎさん
まったくその通りです!
日頃掃除していれば簡単に落ちる筈なのにほったらかしにしてるので
汚れや埃がたまってこびりついています><
今日はガラス掃除で外に出て水をかけたりしたので芯まで冷えました。
疲れた事だしお風呂で温まって早めに寝ます←ホントカ?

こんばんわ
お風邪は大丈夫ですか
気をつけて下さい(*´ ェ`)(´ェ`*)ネー~♪何時も訪問して頂きまして
有り難う御座います
良い夜明けをお迎えくださいね そしてまた宜しくね

ちゃ子さん こんばんは♪
風邪はどうやら引かずにすんだようです♪
大掃除で動くためか体もホカホカで寒さを感じないくらい(^^)
今年はいろいろありがとうございました!♪
来年もよろしくお願いします(^^)/

喉の調子はよくなりましたか?
私は、こんなときに咳きも続いてるし、足はくじくし、で、忙しいときに不自由してます。
お互い、気をつけましょうね。

REOのmamaさん こんにちは
朝起きたら寒気が・・・・><
暮れのバタバタで疲れてるのかも。
足くじいたんですか!?
あまり無理しないようにして下さいね。
今年中に全部済ませないと年が明けないって訳じゃないし(^^;
マイペースの方が良さそうです♪

(゚Д゚ )アラヤダ!! 大丈夫なんですか?
気をつけてくださいね せっかくの休日ほんとうに
寝正月になりかねませんから・・・・(゚ー゚;Aアセアセ

芽衣0414さん
結局大丈夫でしたよ♪
お正月は元気に過ごす事が出来ました!
ありがとうございます(^^)
プロフィール

南十字星

Author:南十字星
管理人の南十字星です。

休日はカメラを片手に山歩きを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
