

復活の日

このお題で投稿する

icon 今週のお題

2008年の抱負は何ですか?


そんな題名の映画をGyaoでやってますね。

 

この映画、ストーリーにはかなり無理がありますが

 

訴えたい事は良く判るし、考えさせられる映画です。

 

『ライフ・イズ・ワンダフル』・・・・・・この言葉に・・・・

来年の抱負じゃった><

 

そりゃぁ やっぱり復活ですわな!

 

えっ!?何のって?

 

ヒ・・・・・・ミ・・・・・ツ・・・・・・・(^^;

 

 

 

 

 

 

じゃ記事になりませんな!

 

バイク復活デス ←ちゃんと大きな声で言わんかい

 

でも、やっぱ無理かなぁ。。。。


コメントの投稿

非公開コメント

無理じゃないかもしれませんね^^
希望があれば・・・時間かかってもいいじゃないですか^^

毀兎さん
やはりバイクの魅力は捨て切れません(^^;

★★よもぎさん
かなり時間がかかりそうです><
ま、あくまでも抱負ですから~~♪

がんばってバイクに乗れる日を思い描きながら
日々楽しく行こうヽ(・∀・)ノワチョーィ

芽衣0414さん
思い描くだけで終わるかも知れませんが
思い描かないよりは有意義に過ごせそうです♪
プロフィール

南十字星

Author:南十字星
管理人の南十字星です。

休日はカメラを片手に山歩きを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
