スポンサーサイト


貴女への想いは今も燃え続けている

 

長い年月が通り過ぎてもその想いは変わらない

 

 


 

だから私は失恋しない

 

恋を失う事はないから・・・

 

 


 

・・・・と現実に戻って(^^;

 

色には温度がある。

 

写真をじっと見て欲しい!

 

ほら、暖かくなってきたでしょ♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ほおお!・・この火線は紙類を燃やされたのでしょうか?!・・色温度が上手く
雰囲気を出していてしっかりと!!・・この寒さを吹き飛ばして頂きました・・(^_-)-☆

masayoshiさん
おお!さすがですね♪
ご推察の通り紙類です。年末の書類の片付けです。
これくらいの色が一番暖かさを感じるようです(^^;

味のあるショットですね^^ほんとに暖かさが伝わってきます。
これをGIF加工して炎が燃えて動いてるともっと面白そう。
恋はいいですよ。いつまでも恋心あったほうが自分もまた別な意味で成長できますよ。

ファイヤぁーー!ヽ(´∀`)ノ((殴
ってかmasayosiさんはなんで紙燃やしてるって分かるんだ!?
自分にはチンプンカンプンですな・・・(- -;)
ぅーん暖かくていいww

若い頃何度とこころ燃やしましたね~^^;
炎にも強さとやさしさがみえますよね~ ジーっとみていても飽きません。

REOのmamaさん
GIF加工ってあまりしたこと無いのですが面白そうですね♪
ソフト入れようかなぁ。。。(^^)
恋はいつまでも出来ますからねぇ!
想ってる分には自由ですから(^^)/

毀兎さん
燃やす素材によって炎の形も色も違うんですよ♪
暖かいでしょう?色温度のおかげです(^^)

★★よもぎさん
若い時には若いなりの熟年には熟年なりの恋がありますね♪
だから人生って面白い!
若い時のキャンプファイヤーの炎も見てて飽きませんでした。
炎って人を惹きつける何かがありますね(^^)

八百屋お七を思い出したのはσ(・ω・芽)だけ?
情恋の炎みたい
プロフィール

南十字星

Author:南十字星
管理人の南十字星です。

休日はカメラを片手に山歩きを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
