スポンサーサイト


お遊び

前の写真でちょいと遊んでみた。

 

実際にこんな景色を見たら感動だろうなぁ。。。

 

 


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー すごーーーーーい ヽ(・∀・)ノワチョーィ
(*゚ー゚)(*。_。)(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン ホントにこんなの見て見たーーーーい♪

月でかっ!!!!すげーなぁww
実際こんなのあったら毎日空ぼけーっと見てますよ自分ww

 (/||| ̄▽)/ゲッ!!! 地球も終わりか?? そうな風に思っちゃいました^^;;;
でも、つかめそうな月でやっぱり私もずっと見ていると思います^^

すごい、すごい^^コラボの傑作ですね。
画像の編集ソフトって、探してみたらたくさんあるんですよね。私、色々、ダウンロードし過ぎて、わけわかんなくなってます。

ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!! 凄いですね (@_@)です
     ちゃ子は 昼の空も夜の空も見るのが好きです
       空って空想が広がりますね^^

芽衣0414さん
見てみたいけど怖い気もしますね!

毀兎さん
うんうん、ずーっと眺めていたいですね♪

★★よもぎさん
月がこんなに近かったら地球も凄い事になるでしょうね!
引力で潮の満ち引きが尋常でなくなるでしょう。
写真だけの方が良さそうです(^^;

REOのmamaさん
あまり合成とかしないのですがたまには遊ぶのもいいですよね♪
REOのmamaさんのブログもいろいろと凝ってらっしゃる!
色んな発見があって面白いですもんね♪

ちゃ子さん
私たちの頭上には宇宙が拡がってるんですよね♪
夜空の星を眺めてると不思議な気分になります。
実際に宇宙を見てるわけですから!

うふ!・・笑 合成で面白いカットですね・・(^_-)-☆ ついでに波間に飛ぶ鳥を着色
すると?!・・尚、最高だったかも??!!・・(^^♪

masayoshiさん
その場合はやはり白ですかネー?
今使ってるフリーソフトじゃ出来ないんです・・・涙
プロフィール

南十字星

Author:南十字星
管理人の南十字星です。

休日はカメラを片手に山歩きを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
