

年末・年始

例年この頃になると決まってお正月の間の仕事が入って来て

 

気を滅入らせるのだが、今年はまだその兆候はない。

 

仕事があることは非常に有難いのだけどやはり休養は必要だ。

 

特に今年は夏から異常に忙しくてまともに休んだのは数日。

 

まとまった休みとなるとお盆か正月ぐらいのものだが

 

そのお盆休みさえもなかった。

 

正月の間に仕事になることもある程度覚悟していたのだが

 

なんとかゆっくりとした正月を過ごせそうだ。

 

その前に雑然となってしまった自分の部屋を片付けないといけないが(^^;

 

ところで今日は左目が変だ。

 

物貰いが出来たかなぁ。。。。

 

やだなぁ。。。。お正月前に・・・・。

 

 


 

 


コメントの投稿

非公開コメント

目は(;・∀・)ダ、ダイジョウブ…?病院に行く暇もないのでしょうね。あまり、こすらないようにね。
この海は穏やかできれいですね^^鳥も思い切り楽しんでるのでしょうね^^

今年はゆっくりできそうですね、よかったです。
働きすぎると心が悲鳴あげますよ。 充分な休養を・・・^^
目・・・お大事になさってくださいね。

目・・・・ぅう・・お大事に(;A;)
今お母さんがめちゃくちゃ忙しいです
年末年始って大変ですねー・・・・

REOのmamaさん
ほっとけば治るでしょう(^^;
写真はクリックして拡大して見て下さいね♪
そしてボォーっと見て下さい(^^;

★★よもぎさん
ただただ正月休みが楽しみです♪
あちこち遊びに出掛けて写真を一杯撮りたい(^^)

毀兎さん
いろいろやる事が多すぎて参ってます><
今年は仕事ばかりしてたのでウチの事も少しはしないといけません(^^;
ゆっくり出来るのは元旦ぐらいかなぁ。。。



(゚Д゚ )アラヤダ!! 抗生剤入りの目薬使って早めに治してネ─(。・ω-)(-ω・。)─♪
ほっとくなんて (>< )oダメーo( ><)oダメーo(><)oダメー!
痒みがあるのなら 眼科へ行って下さいね
ウィルス性の眼病ってこともありますから(σ(・ω・芽)なったもん正月前に)

芽衣0414さん
そうですねー、ひどくなるようなら病院に行かないと・・・(^^)
ウィルス性の眼病ってなんだか怖そうですね。

うん!・・しっかり拡大して拝見しましたよ!・・(^_-)-☆ この輝きがとても雰囲気を
盛り上げていて・・とても詩的にあふれた良い絵柄ですね・・(*^_^*)

masayoshiさん
キラキラ輝く海を見てるととても落ち着きます♪
もう少し頑張ったらこの鳥のように自由になれます・・・数日ですが(^^;
プロフィール

南十字星

Author:南十字星
管理人の南十字星です。

休日はカメラを片手に山歩きを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
