スポンサーサイト


メリークリスマス♪

今宵はクリスマス・イブ

 

訳あって2個目のクリスマスケーキとチキンとシャンパンを準備した

 

夕方の街はかなりの人出!

 

ケンタッキーも行列が出来ていた。

 

日が落ちてから少し冷え込んできたけど

 

年一回のお祭りを楽しみましょう(^^)

 

 

 

 

 

 


 

 


 

サンタがなかなか可愛い♪

 

 

 
騒ぐのもいいけどこの日に寒さに震えケーキも口に
出来ない子供達もいる事を私達は忘れてはならない
こうして口に出来る事を本当に感謝の気持ちで受け止めるべきだろう
世界がひとつの国になり不幸な子供達がいなくなる日が
くる事を切に願ってやまない

 


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ケンタッキー=クリスマスw
ドライブスルーにすごい車が来てた
メリークリスマース♪w

毀兎さん  メリークリスマス!♪
この日はなぜかケンタッキーが余計に美味しく感じられるネ(^^)

merryXマス^^
    大きなツリーの下で暖かなイブの光景が見えてます^^
                                   お幸せね^^

ちゃ子さん  メリークリスマス!♪
今夜は夜業が無くてホッとしています。
たまには家族サービスもしないとね(^^;

ランダ訪問です・・・
クリスマスケーキって普通に食べるよりも美味しく思うのは何故でしょう?

*<(* ̄▽)/▽▼▽Merry X'mas▽▼▽\(▽ ̄*)>* カンパイ~
我が家はチキンと後はいつもと変わりない食卓でした^^;;; 

伊平さん  メリークリスマス!♪
いらっしゃい♪この日のための特別なケーキだからでしょうか?(^^;

★★よもぎさん
ウチは娘が作ったカレーでした♪
それにチキンにケーキ・・・。
もう腹一杯です(^^)

☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆
早く帰れたのですね^^良かったです
おやすみなさい☆ミ

ちゃ子さん
偶然夜業が延期になってお昼からクリスマスの準備が出来ました♪
久々に家族と団欒出来たような気がします。
これも神様のお蔭!?(^^)

そうなんですよね^^
多少なりとも、というか、かなり、幸せだからこうやってブログもできたりするんですよね。ほんと、分け隔てなくサンタさんが来てくれてる事を遠くから祈ってしまいます。

REOのmamaさん
全ての事に言えると思いますが、日本はそういう意味で恵まれ過ぎてますね。
有難い事ですが逆にこのままでいいのかと心配になったりします。
恵まれない子供達の所へもサンタさんが訪れるのを祈るしかありませんね!

おお!・・とても美味しそうですね・・(^_-)-☆
楽しく団欒されている様子が目に浮かびます・・・(^^♪

masayoshiさん メリークリスマス♪
楽しいイブを過ごされましたか?(^^)

すごくおいしそうです!

ф鵺Фさん いらっしゃいませ♪
美味しかったですよぉ(^^)
あっという間になくなりました!
なんせ五人家族なもので(^^;

(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー ヽ*´∀`)*´∀`)ノMerry X'mas♪
やっぱり 大勢でやるのは+.(*'∇'*)゚+.゚ィィ

芽衣0414さん
大事な人と二人っきり・・・とういのもいいかもですね(^^)
まぁ、ウチはやかましいガキがいるので・・。
プロフィール

南十字星

Author:南十字星
管理人の南十字星です。

休日はカメラを片手に山歩きを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
