スポンサーサイト


暖かい

今年は暖かいクリスマスになりそうだ。

 

異常に暖かいんだよなぁ。。。

 

車も窓を開けて走ると気持ちがいいくらいの日だった。

 

風邪は何とか収まったみたいで助かった(^^;

 

仕事で宮崎まで出掛けたけど、車が多くなってるのを感じる。

 

昼から出掛けたので写真を取る暇もなかった><

 

車窓から見る景色もいつの間にか冬の景色。

 

帰りに海に寄ろうかとも考えたのだが帰宅時間を

 

計算して断念した。

 

ゆっくり海を眺めに行きたいものだ・・・・。

 

 


 

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ
昨夜からの?も午後からはすっかり?になりました
(暖かですね
♪~~今はもう秋 誰も居ない海~~知らん顔して人は行過ぎるけど~~♪
海を見るとこの歌が・・・・・


暖かいですよね~ 暖房もいらず、こたつだけでOK!って感じです。
バタバタ動いていると汗かきますね。
大掃除もはかどります。今の内に・・・って思ってるだけの私です^^;;
波の力強さが伝わってきて、冬の海は男らしさを感じます^^;

ちゃ子さん
暖かすぎて気持ち悪いくらいですね><
海は好きですか!?
なんだか海に思い入れがあるようですね(^^;

★★よもぎさん
大掃除の時期になりましたね!
私はまだ手付かずですが・・・(^^;
ちょっと荒々しいぐらいの方が海らしくて好きですね。


すごぃきれいですネー☆

ywanさん
訪問&コメントありがとうございます♪

merry christmas どんなクリスマスですか?
ほんと、暖かいです。気分的にクリスマスのテンションにならなくて・・・
ひさしぶりに、猫ちゃんの写真見ました。

こんなに暖かいクリスマスは何年ぶりでしょう!
確かに気分は出ないですよね。
山下達郎の歌も合わなくなりそう(^^;
猫ちゃん達も元気ですよ♪

たしかにあったかい感じがー・・・
今日友だちとチャリこいで出かけたぐらいですよww
全体的に青色ですねー綺麗に一色でおさまってるのがいいw

毀兎さん
いいクリスマス・イブでしたか?(^^)
今夜は外に出たら風が気持ち良かった♪
サンタさんもコートは要らないかもね^^。

ェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェ  暖かいの?(´;ェ;`)ウゥ・・・いいなぁww
こっちは 彡(-_-;)彡ヒューヒュー 毎日雪かきの心配してます(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
コショッ( ?ノェ?)スキー場だけ降ってくれればいいのに(*´・д)(д・`*)ネー

芽衣0414さん
こちらも年末には寒が戻るそうです><
でも雪は降らないなぁ。。。
で、スキーの経験ありません(^^;
プロフィール

南十字星

Author:南十字星
管理人の南十字星です。

休日はカメラを片手に山歩きを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
