スポンサーサイト


波と岩

波は永い歳月をかけて岩を浸食する

 

当たり前の事だけど凄い事だと思う

 

水が岩の形を変えるのだから・・・・

 

小さな力でも継続すると何でも出来る

 

やり遂げるには時間が必要だが

 


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ヽ@(^ェ^*)@ノ☆.。.:*・゜☆HAPPY NEW YEAR☆゜・*:.。.☆ヽ@(*^ェ^)@ノ

そうなんですよね。
自然に目をやっていると、人間も負ける力に驚かされますね。
だから、怖くもあるのでしょう。

小さな力で波が岩の形を変えるのも私達の人生と同じなんだと思いますね。
長い月日を掛け自分の思うまでに近づける。人それぞれ違う。
また明日から頑張らなくっちゃo(*^▽^*)o~♪

♪かおィさん
訪問ありがとうございます♪
☆HAPPY NEW YEAR☆はちと早いかと思いますが(^^;

REOのmamaさん
自然の力は侮れません。
時には牙をむいてきます。
だからこそ美しいのかも♪

★★よもぎさん
結果を焦ってはいけませんね。
コツコツ続けていくのも大事な事かも知れません。
結果よりも過程が大切だと思います。



時間をかけて自然に削られた岩。
岩だけど丸みがあってとても綺麗☆
芸術を見ているような感じがします。


ちゃ子さん
川の水でも何十トンもある石を転がします!
それに比べたら人間の力なんて微々たるものですね。

うさぎのこーとさん
波は偉大な彫刻家ってところでしょうね♪
地球自体が巨大なキャンパスとも言えるでしょう。
だから自然は見てて飽きないのかも(^^)

自然ってホントに スゴイと思います
σ(・´ ω ・`)ンー 喜怒哀楽 で色々表現してるのかなぁ?
綺麗だったり 雄雄しかったり 
人も そうなのかな? だけど こつこつと頑張ってれば
気づけば何者にも変えがたいものが うまれるんでしょうねー

芽衣0414さん
そうだと思いますが、現代はコツコツ続けるのは難しい時代に
なって来ましたね。

プロフィール

南十字星

Author:南十字星
管理人の南十字星です。

休日はカメラを片手に山歩きを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
