スポンサーサイト


夢の途中

台地から山道に入り

 

九十九折の車一台がやっとという

 

細い道を駆け上がると

 

鬱そうとした木々が突然途切れて

 

視界が開けてきた

 

穏やかな西日を受けて

 

山の斜面に牧場がひっそりと佇む

 

建物の赤い屋根と入道雲のような

 

真っ白な壁が

 

アルプスの風景を彷彿とさせた

 

ここから一気に駆け下りると

 

旅の終わりだ・・・

 

                      +++++2007年1月8日++++++

 

 

 

 

 


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お早う御座います
セピア色の写真が いいですね^^


以前にこの風景見ましたよね。
まだ、行ってないんです。昨年の1月は、元気にバイク乗ってたんですね^^

ステキな風景を見下ろす。
独り占め出来て気持ちいいですよね~
来年はどちらに行かれますか??  またステキな風景お待ちしてます^^

ランホです┏○ペコリ
かっこいい写真(*´ω`*)ぽ  素敵すぎます( ´ω`):;*.':;ブッ

おお・・手前のヤマハが光っていますね・・(^_-)-☆ とても雰囲気にあふれていて
良いカットです・・(*^_^*)

ちゃ子さん
セピア色は時の流れを助長させてくれるので
イメージを作りやすいです(^^)

REOのmama さん
覚えていて下さいましたか!♪
うちの娘も行きたいと言ってたなぁ。。。連れていくかな(^^;

★★よもぎさん
来年は四国に行ってみたいと思ってます。
石鎚山を見てみたい・・・・。
その前にバイク復帰ができるかどうか?

澪弥。さん
いらっしゃい!♪
訪問&コメントありがとうございます(^^)

masayoshiさん
バイクと風景って意外と似合うと思います(^^;

(・0・。) ほほーっ セピア色のフォトですか?
諏訪の方?どこだろ?(´Д`).。oO○

芽衣0414さん
鹿児島です♪
大隈半島にあるんですよ!
鹿児島でも知らない人は多いかも^^。
プロフィール

南十字星

Author:南十字星
管理人の南十字星です。

休日はカメラを片手に山歩きを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
