スポンサーサイト


寝不足

忙しい時に急々の仕事が入った

 

自宅で出来る仕事なのでどうしても夜にしてしまう。

 

で、徹夜しました(^^;

 

しかも2晩連続で

 

と言っても朝1~2時間程寝てるのでまだいいけど

 

さすがに今日は寝不足のせいか頭が痛くなってきた><

 

今夜はバタンキューになるかも知れない・・・。

 

寝る時間があるというのは幸せな事です♪

 

 


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

(;・∀・)ダ、ダイジョウブ…?
私は、寝不足ができない体質になってます。昨日も7時間寝てるのに、今日は、もう眠いです。
体に気をつけてくださいね。みんな、心配しますから^^

夕焼けですか?

REOのmamaさん
ありがとうございます♪
一晩だけならなんとか大丈夫なんですが・・・・
さすがに連続となると><
でも、大丈夫!♪タフですから(^^;

心音さん
いらっしゃい♪
今日の夕焼けです。綺麗でしたが、こんなに天気がいいと
日が沈んでからの冷え込みが厳しそうです><

訪問しましたーw
夕焼け・・・キレイですねぇw

徹夜ですかぁ~
夜は冷えますから体調崩さないようにしてくださいね。
大切なクリスマスが来ますからね~^^
私も夕日を眺めてました。o(*^▽^*)o~♪

アチャ・・・(ノ_< ;) 徹夜( ゚口゚)ぉつかれやんかー!!!!!
体調崩さないように 十分栄養とってゆっくり休んでネ─(。・ω-)(-ω・。)─♪
今年も残りわずかですヽ(=´▽`=)ノ
“o( ̄‐ ̄*) ゲンキゲンキ!!でファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!ダ━o(`・д・´)ノ━!!

徹夜は・・・あんまりしない方がよろしいかと・・・((分かってるよ
ゆっくりお休みになってくださいw

徹夜は大変だ・・・お疲れ様ですー
体調管理には気をつけてくださいね

*茉莉*さん
訪問&コメントありがとうございます♪

★★よもぎさん
いよいよ近くなって来ましたね!クリスマス♪
仕事でなければいいのですが・・・・(^^;

芽衣0414さん
夜勤は大変ですねぇ。。。。
昼間も働くとさすがにグロッキーだなぁ。。。

瞬乃さん
ありがとう♪徹夜はあまりしたくないのですが
しないと仕事が片付いていかないので致し方なく(><)

毀兎さん
今の時期は体調管理がとても大切。
お互いに風邪など引かないで頑張りましょう!

徹夜ですか!?・・御苦労様です・・(^_-)-☆ 私にはもうそうした根気と体力が・・(-_-;)

masayoshiさん
歳取るとさすがにキツイですね。
若い頃は徹夜明けでも元気よく仕事してましたが・・・(^^;
プロフィール

南十字星

Author:南十字星
管理人の南十字星です。

休日はカメラを片手に山歩きを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
