スポンサーサイト


水溜りの憂鬱

そこに君が居たら

 

君の顔が映るのに

 

映ってるのは薄暗い空だけ

 

そしてその空が青く輝く頃

 

自然の鏡は消えていく

 

 

 

 


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

水溜りに映る景色はきれいですけど確かに薄暗い時が多い・・
空がきれいな時水溜りあればすごくいいのにって思うw

(・0・*)ホ,(゚0゚*)ホ--ッッ!!! 水鏡ですか?しかも 自然のww(´▽`)はぁぁ・・♪
人と同じで いろいろな場面があるから面白いんだね

詩だけ読んで写真をみて納得でした。 ステキですね。
思う気持ちで詩も変わってきますよね。
自然の鏡が消えたら彼女は目の前に居るんでしょうね~ ^^

とてもキレイですっ!
今度もキレイな画像見せて下さいネ♪

雨がさって、晴れ間が覗きだしたときの水溜りが好きです。雲の動きが早いとき、水溜りを踏むと、雲がちぎれたみたいに見える・・・子供のころ、なぜか、勝ち誇ったような気分になってました。

毀兎さん
雨上がりの時を狙えば見れるかも(^^)
水溜りに青空を見つけると嬉しくなりますよね♪

芽衣0414さん
人の心も鏡みたいなものですね。
いい仲間と触れ合うと心も安らぎます(^^)

★★よもぎさん
自然の鏡が消えたら目の前にいるのは・・・・猫だったりして(^^;
彼女の顔を水面に見る為には向き合ってないといけません><

舜夏さん
風景だけではさすがに飽きが来そうなので、たまにこんな
写真を撮ったりして遊んでます(^^)

REOのmamaさん
そうそう^^ 子供の頃はわざと水溜りに入って遊びましたね♪
懐かしい思い出です!(^^)
プロフィール

南十字星

Author:南十字星
管理人の南十字星です。

休日はカメラを片手に山歩きを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
