スポンサーサイト


あと僅か

いよいよ年の瀬も押し詰まってきましたね。

 

もう2週間未満でお正月だなんて実感が湧きません。

 

年内にやるべき事が多過ぎて何から手を付けたらいいのか・・・。

 

まぁ、頑張るしかないのですが(^^;

 

今度の正月はのんびりしようと思います。

 

今年の後半は忙し過ぎて少しばかり休養が必要です。

 

のんびり海を眺めに行きたいなぁ。。。

 


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

海、いいですよね~
いい栄養補給を、楽しんできてください^^

ほんと、あれやこれやとすること多すぎて、時間は足りないのに淡々と過ぎていく。その限られた時間で公私共に乗り越えなきゃですね。
海 いきた~い。

★★よもぎさん
潮風が辛い季節になって来ましたが、冬の海には冬の海の
良さがあると思います♪

REOのmamaさん
浜辺でだらだらと時間を過ごすってのも乙なものですね!
時間に追われ続けると特にそう思います(^^;

プロフィール

南十字星

Author:南十字星
管理人の南十字星です。

休日はカメラを片手に山歩きを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
