スポンサーサイト


それはやっぱり

icon 今週のお題

2007年を振り返って、一番印象に残った「重大ニュース」を教えてください。


 

それはやっぱりクルルのブログを再開した事かな(^^)

 

そしていろいろな方とお知り合いになれた事!

 

再開して沢山の方に訪問して頂き、更に暖かいコメントを頂いて

 

感謝感激雨あられです ← ちとオーバー^^

 

 

以前、別のコミニュケーションの場で

 

「所詮、ネットはバーチャルの世界」と言われた事があります。

 

それは確かにその通りなのです。

 

極端に言うと男にも女にも子供にも大人にもなれる世界。

 

実際にお会いした事の無い方とのやり取り・・・。

 

しかし、だからこそ安心して自分を出す事も出来る気がします。

 

下手に飾る必要も無いわけですから・・・・。

 

私の場合は写真を通して皆さんとお付き合いして頂いてます。

 

外出先などでいい景色や変わったものを見つけると

 

皆さんにも見てもらいたくて撮っています。

 

たとえ、下手でもいいじゃありませんか(^^;

 

そして、私の写真を見て少しでも心が和らいでくれたら何よりの幸せです!

 

と言ってもまだまだ未熟な私・・・。

 

これからも心を込めて撮りますのでコメントよろしくお願いします♪

 

まぁ、堅い事は抜きにして気楽に楽しみましょ(^^)

 


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

(゜〇゜;)おおっ このまま年賀状に欲しいくらいのいいショット!ですね^^ノ
カレーが食べたくなったらお越しくださいませ<(_ _)>

ご訪問ありがとぅございましたっw
素敵ですねっw 写真ワタシも始めましたw
MYデジカメデビューですw こんなに空も赤々として 海の青
何かを感じますねっw 綺麗です♪  

のむっち!さん
訪問&コメントありがとうございます♪
カレーは大好きです(^^)やはり定番は印度カレーかな?(^^;

エルレ姫さん
こんばんは、いらっしゃいませ♪
MYデジカメデビューですか!? おめでとうございます!♪
写真を始めると身の回りの風景が違って見え始めます(^^)
デジカメライフを堪能して下さいね!

(*'▽'*)わぁ♪ すっごいキレー:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・
真っ赤だねぇ (´▽`)はぁぁ・・♪

すばらしい~~~
生で見たら、もっと感激したことでしょう。こうやって、その感動をいろんな人にわけてあげられる写真は、やっぱり魅力的ですよね~~~。
これからも、よろしくお願いしま~す^^

不思議な世界に居ますよね。
顔も知らない・・・それなのに温かく会話が出来る。素晴らしいことと思います。

いろんな素晴らしい写真を拝見させていただき、癒されてます。 ありがとうございます。

またこれからも楽しみにお邪魔させていただきますのでよろしくお願いします。

おお・・このカットが素晴らしです・・(^_-)-☆ これからもよろしくご指導をお願いします

★★よもぎさん
この色の夕焼けにはなかなかお目にかかれませんね!
勿論加工なしです♪

REOのmamaさん
それはもう実物を見たら感動の嵐ですよ♪
写真で見て何度も楽しんでます(^^)
こちらこそ宜しくお願いしますね!

★★よもぎさん
そうですよね♪
ネットの世界も心がけ次第で素晴らしい世界になると思います。
十数年前までは遠くの知らない人とお話するなんて考えられなかったのですから!
それが今ではどんなに離れていても色んな情報をリアルタイムで共有出来ますもんね(^^)
これからも宜しくお願いします♪

masayoshiさん
指導だなんて!(><)
こちらこそいろいろ教えて下さいね!♪
技術的な事はさっぱり判らなくて(^^;

プロフィール

南十字星

Author:南十字星
管理人の南十字星です。

休日はカメラを片手に山歩きを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
