スポンサーサイト


やっと

PC本機が復活しました♪

 

と言っても暫定的で様子見中(^^;

 

以前のデータの移動も完了

 

やっぱ速くて気持ちがいいなぁ。。。

 

以前撮った写真もこの通り(^^)

 

 

 

 


 

これからはUPも楽チンです♪

 

あとは壊れない事を祈るのみ!

 

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ キレイ(´▽`)はぁぁ・・♪
PC(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
サクサクはやっぱ気持ちイイですよ(*´・д)(д・`*)ネー
σ(・ω・芽)もこないだ お友達からメモリーもらって増設したら
サクサクになったんで ヽ(・∀・)ノワチョーィ  でーす♪

PCの動き一つで、ストレスにも関係してきますよね。動きが遅いとストレス抱えて疲れが増します。
また、これから、UPが楽しくなりそうですね^^

キレイすぎです(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)
PCのことはさっぱりなのでいつも困ってしまいます><
もっといろいろわかれば楽しいんでしょうけど・・・
困った時お願いできますか? ナンテね^^;;

おおお!きれい♪
心があったまるぅ~

PC復活おめで?♪

ラン訪です。すごく綺麗ですね。

PC復活ですかww
写真きれいだなぁ・・・いろんな色が混ざってるのはきれいですよねw

うん!・・自作機は確かに個々交換等できて良いですよね・・笑
随時新PCにも費用しだいでできますし・・(^_-)-☆ 
これからの傑作を大いに期待しています・・(^^♪

masayoshiさん
いらっしゃいませ♪
メモリとHDDはバルク製品なので壊れまくりです><
近頃は電源も怪しいし、5万円したグラボも怪しい(--)
もう最新・最速には飽きたので財布にやさしいステップアップを目指します(^^)
プロフィール

南十字星

Author:南十字星
管理人の南十字星です。

休日はカメラを片手に山歩きを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
