スポンサーサイト


回顧

赤く染まる夕暮れ時

 

ふと、遠い過去を思い出す

 

思い出も何故かセピア色

 

沢山の思い出の中で

 

母の顔が空に浮かぶ

 

ただにこやかに微笑んでるだけで

 

何も語ってくれないけれど

 

 

 

 


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ランダム訪問中です^^

綺麗な夕日の写真ですね・・・

私も、最近よく母を思い出します。亡くなってから、こんなに思うようになりました。親の存在は意外と大きいんですよね。

ランダムです^^
・・・・・切ないですね・・・
夕焼けがやけに目に痛いです・・・

ランダム訪問です(*´∀`*)

綺麗な夕焼けですねぇ~^^

ランダムです。
詩が切ないですね。

なんかランダム多いッすねww
夕焼け・・・哀しい感じがしますねー

ラン訪ちゅう-
よかったら、うちんとこに遊びに来てくださいッ(ω)
めっちゃきれいですねッ!!!

ラン訪で

綺麗ですね
何か落ち着きます

ラン訪です(・∀・)ノ゛
キレイな夕焼けっすねぇ(^ω^)

らんだむです?

らんです

凄いラン訪^^;;  イベントやってるからね~ ・・・
離れていると親のこと思うことが多々ありますよね
寂しい時のやさしい笑顔が・・・ ただただ逢いたくなりますよね
お正月に会えるo(*^▽^*)o~♪

ラン訪です::
キレイですね

訪問ですッ(・∀・)
よかったら遊びにきてね★!

ラン訪です(^_^)

ラン? です

ごめん

とっても静かな夕焼けを感じます。。。

REOのmamaさん
そうですね。力付けてくれる存在でもあります。
歳を取っても親の存在は大きいです。

毀兎さん
イベントなんでしょうね!
らん訪だらけでビックリです(^^;

★★よもぎさん
会える親がいらっしゃるって幸せですね♪
大事にしてあげて下さい!

★ちゃえ★さん
たまには夕陽を見ながらゆっくりしたいです。
物思いには一番いい時間ですね♪

夕焼けこやけでひがくれてー♪(⌒▽⌒)アハハ!
プロフィール

南十字星

Author:南十字星
管理人の南十字星です。

休日はカメラを片手に山歩きを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
