スポンサーサイト


目覚め

朝の空気は冷たくてピンと張り詰めたよう

 

風景は同じようでも夕陽とはちょっと違う

 

それは一日の始まりに希望があるからなのか

 

 

 


 

さ・・・・寝ますzzzzzz

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

気圧が関係するのか、こんなお天気のときはすっきり目が覚めるんだけど、お天気悪いと、頭が重いです・・・
夜が遅かったようですが、今日は元気に過ごせましたか?

すすきがとってもいい感じですね(^^)
冬の朝のはりつめた空気、私は好きです、そしてかおりも。。。

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ- 美しすぎますo(*^▽^*)o~♪
朝って、10月(とつきとうか)10日って書くから 生まれたてなんです。
新しい1日の始まりだからなんだかウキウキしますよ~ いい事がありそうで・・・^^

:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・ この仕事しだしてから 朝焼けみるようになっちゃった^^;
お天気良ければ アルプスが真っ赤になってキレイなんだよ~♪

REOのmamaさん
確かに気圧は関係ありそうです。
お天気が悪いと気分まで沈んでしまうし・・・。
今日も忙しくて寝不足を感じる暇もありませんでした。

★ちゃえ★さん
朝の寒さに気合が入りますね♪
鼻も冷たい空気にツーンとしますね(^^;

★★よもぎさん
なるほど!気が付かなかったなぁ。。。
こんな景色を見たら尚更ウキウキですね♪

芽衣0414さん
私も今年は何回も夜業開けの夜明けを迎えました(^^;
アルプスはの朝焼けはまた格別でしょうね♪
プロフィール

南十字星

Author:南十字星
管理人の南十字星です。

休日はカメラを片手に山歩きを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
