

盆地の夕景+++都城+++

宮崎の帰り

 

都城で日没を迎えた

 

 


 

冬の陽射しはなんとなく柔らかい

 


 

盆地の冷え込みは厳しい

霧島下ろしが拍車をかける

 


 

三州平ドライブインより桜島を望む

ここまで来れば帰って来た気がする

やはり桜島は鹿児島のシンボルだ

夕焼けのグラデュエーションがとても印象的だった

 



コメントの投稿

非公開コメント

きれいな空ですね^^雲も夕日もなんとも言えない温かみを感じますね。今日は、少し気温が高かったでしょうか?

どれもステキです(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)
1日のご褒美に見せてくれる空からの贈り物・・・ 
今日の疲れを忘れさせてくれますねo(*^▽^*)o~♪

REOのmamaさん
朝は冷え込みましたが昼間は寒さを感じませんでしたね。
風がなかったせいでしょう♪

★★よもぎさん
こんな夕景を見られるなんてとても幸せだと感謝しています。
風景写真ばかりですが、今は風景に惚れ込んでいます(^^;

(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー 最後のフォトすっごいキレー:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・
こんなの見たら 疲れなんかぶっ飛んじゃうヽ(・∀・)ノワチョーィ

どれも全部凄い(^0^)綺麗だし綺麗に写ってる!!
とっても癒されます^^南十字星さんのブログに訪問すると。。。
本当ありがとうございます(^0^)

芽衣0414さん
全てはタイミングですねぇ(^^;
天気と通過する時間と!
あとは幸運かな?

★ちゃえ★さん
ありがとうございます♪
そんなに仰って頂けると撮った甲斐があります。
これからも頑張りますので宜しくです(^^)
プロフィール

南十字星

Author:南十字星
管理人の南十字星です。

休日はカメラを片手に山歩きを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
