

お気に入り

お気に入りのフラッシュがある

ネットで探し物をしていてたまたま見つけた

 

アニメなどは自分とは縁遠いと思っていたけど

これには何故か心惹かれた

 

もし、北海道ツーリングが実現したら

きっと思い出すだろうな・・・。

 

http://ildrag.at.infoseek.co.jp/svh/svh_staffroll_hkn.html

 

プロローグはこれ

 

http://ildrag.at.infoseek.co.jp/svm/syosa_vs_marimo.html

 

 


 

走る事に理由は要らないけれど

 

人は何かを背負って走り続ける

 

歩みを止めた今、やっとそれが判った

 


コメントの投稿

非公開コメント

20代の頃友達と支笏湖周辺へ行ったことを思い出しました。
味噌ラーメン食べたっけ~^^
なにもかも忘れて何処かへ行きたくなりました~♪

★★よもぎさん
出来る事ならもう一度その場所を訪れてみるのも
いいかも知れません。
きっと何かを見つけられると思います♪

年末は 北国に旅行デ━ヾ(・∀・`d)━ス!! 
今から すっごく楽しみ( ´艸`)クスクス

うーん、なつかしい南十時星さんのバイク!!今どうしてるのでしょう???バイクを見るだけで、心が高揚しますね^^

まりもちゃんだったのね・・・

私も北海道ツーリングに憧れた時期がありました
でもバイクをやっぱり手放さなくてはいけなくなって><;
でもまたバイクのってみたいなぁ~~

北海道ツーリングが私の最終目標です♪
いつかは実現したい・・・・。
そう思って頑張ってます(^^)
プロフィール

南十字星

Author:南十字星
管理人の南十字星です。

休日はカメラを片手に山歩きを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
