

師走

ついこの間まで紅葉紅葉と騒いでいたのに

いつの間にかもう年越しの話題が出始めている

 

忙しい日々を送るうちに季節は確実に移っていく

その季節の一瞬の表情をを写真に納めてみたいけど・・・

 


 

 


 

最近、火事の現場を2件交通事故の現場を2件

立て続けに見てしまった。

 

火事も事故も当事者には大変な出来事だろうと思う。

せわしい年の瀬なら尚更の事。

 

自分への教訓として心に留めておきたい。

 



コメントの投稿

非公開コメント

ほんとにそうですね。車の通りも激しくなってきたようです。無事に年を越したいものです。運転気をつけてくださいね^^

季節の移り変わりは速いものです。
同じように繰り返されているけれど、自分の忙しさに気づかなかったりもしたりwww
忙しさの中、楽しんで行きたいものですね。

どんな悲劇も自分におかれたら辛すぎます。
年の瀬、何もなく新年を迎えたいものですね。

●゚ェ゚)))))))))コクコクコクコクコク   ほんとに そうだよー
σ(・ω・芽)も 自分がまさかあんな事になるなんて思ってなかったもの^^;
慌しくなる時期なので 十分気をつけてくださいネ─(。・ω-)(-ω・。)─♪

REOのmamaさん
何事もなく年を越すのも一苦労ですね。
落ち着いて行動しないといけませんね。

★★よもぎさん
忙中閑有りの心境になりたいものです(^^;
お互いに無事で年越しをしたいですね。

芽衣0414さん
ひどい事故だったのかな?
でも,誰でも起こりうる事ですよね。
気を付けるしかない(><)

師走になるとなんだか気ぜわしくなるから、いろんな面で気をつけないといけませんね。。。
田園の風景とっても素敵です(^0^)

どう云う訳か年末に近付くに従って忙しくなります><
でも焦りは禁物ですね!
プロフィール

南十字星

Author:南十字星
管理人の南十字星です。

休日はカメラを片手に山歩きを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
