

ぼやき

疲れたなぁ。。。。

 

仕事に終われる日々

 

頑張っても頑張っても仕事が溜まって行く

 

仕事があること自体は有り難い事なのだが

 

こう忙しくては・・・・・・

 

 

 

と言いつつ写真は撮り続けていたりして(^^; マジメニシゴトセンカ!!

 

 



コメントの投稿

非公開コメント

(^・ω・^).....ンニュニュ? ( ̄0 ̄;アッ これは夕方?
コショッ( ?ノェ?)走行しながらは 危険ですよ( ´艸`)クスクス
σ(・ω・芽)みたいに 事故しちゃいますので 注意してくださいねww

カメラの存在は南十字星さんにとって、大きいのかもしれませんね。
事故だけは気をつけて撮り続けてください^^

毎日お疲れ様です^^
やらないと片付きませんね~ 仕事は・・・
でも、任されているものですから有り難く・・・ですね^^;
毎日の疲れを癒す帰り道のご褒美がこうして見れるのは最高ですよね^^

忙しくてもこうして写真をとってる南十字星って、本当にお写真が大好きなんですね
でも、いつもありがとうございます。。。素敵な写真みせてくれてo(^-^o)(o^-^)o

芽衣0414さん
そう言えば今日は出水で事故現場を見ました。
車がグシャっとつぶれてました。
怖いなぁ。。。。気を付けなくちゃ!

REOのmamaさん
もう写真を撮るのが日課になってしまった感があります。
でも、走りながらの撮影は自粛します><

★★よもぎさん
仕事は追う方でありたいですネ(^^;
なかなか思うようにいきませんが・・・。
そんな気持ちに関係なく自然は綺麗です♪

★ちゃえ★さん
下手の横好きなんでしょうが、もうやめられませんね(^^;
カメラ小僧ならぬカメラ爺ィですが(^^;

プロフィール

南十字星

Author:南十字星
管理人の南十字星です。

休日はカメラを片手に山歩きを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
