

窓辺

国道を見下ろす自転車

 

自分も走りたいのか?

 

高いところにいても身動き出来なければツマラナイだろう?

 

 



コメントの投稿

非公開コメント

ヘ?川゚д゚川y─┛~~ここって高速?一般道?
持ち主は ??(゚o゚; )ドコドコ( ;゚o゚)??

ほんと、ここはどこなんだろう???

どうしたんでしょうね~^^;;

見下ろしているばかりではつまらないよね・・・
やっぱり走りたいよね・・・きっと!!

芽衣0414さん
国道沿いのビルです。下は自転車屋さん(^^)
展示品では無さそうですが・・・

REOのmamaさん
加治屋町です(^^;
信号待ちでふと横を見るとこの光景。
思わず撮りました♪

★★よもぎさん
1台だけってのが気になりますね。
ホント何なんだろう???

★ちゃえ★さん
やはり自転車は道路の上が似合うと思います。
まぁ、これも絵にはなりますが(^^;

(゚〇゚;)なぬ????? 自転車屋さん???? ( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェーヘェーヘェー 

芽衣0414さん
しかし、何故に一台だけなのか??謎です!
プロフィール

南十字星

Author:南十字星
管理人の南十字星です。

休日はカメラを片手に山歩きを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
