スポンサーサイト


冬の足音

今朝はかなりの冷え込みでしたね。

 

車のガラスも霜で真っ白。

 

朝の寒気に気合を一発入れられてのお出掛けでした。

 

冬は確実にそこまで来ています。

 

今夜は以前撮った写真でひとときを過ごそう・・・。

 

 

 

 

夜の公園

 

誰もいない公園にジャングルジムがひっそりと・・・

勿論子供達の笑顔も笑い声もない

また明日子供達が遊ぶのをただひたすら待ってるかのよう

 

 


 

 

最近玄関先を彩る花

寒さに耐えて一所懸命咲いている

春には春の花

秋には秋の花

季節を色とりどりに染めていく

 


 

田園の風景もどことなく師走の風景になっている。

野焼きの煙が年の瀬が近い事を教えてくれる

気が付けばもう一年のおわり・・・。

何をしてきたのか・・・振り返っても空しいだけだ。

せめて残った日々は有意義に過ごしたい。

 


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

一年を振り返り、寂しさを感じたり、来年への希望を抱いたり、あわただしく心も動いていく時期ですね。残りの日々を事故に気をつけて過ごせていけたら、それだけで、充分ですよ!!

忙しさのあまり自分を見失わないように気を付けたいですネ!
頑張って年を越さないと(^^;

(・0・。) ほほーっ 田園もやっと一年の仕事納めなのかな?( ´艸`)クスクス
この1年かぁ・・・( ̄-  ̄ ) ンー 前半それなりに後半は激動だったなぁ・・・
でも、最後に いい事あるかも~( ´艸`)クスクス

今年もいろいろなことありましたww
その中でたくさん学ぶことができました^^
後数日、大切に頑張って行きたいものですね。
明日の朝も冷え込むのかなぁ~

芽衣0414さん
いつも頑張ってるからきっといい事ありますよ♪

★★よもぎさん
もう、あっという間に年の瀬ですね!
落ち着いて無事新年を迎えたいものです。

夜の公園ってなんかさみしいですよね><
野焼きの匂いが懐かしいなぁ~本当もう12月もあと残りわずか。。。
プロフィール

南十字星

Author:南十字星
管理人の南十字星です。

休日はカメラを片手に山歩きを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
