

国道328

入来峠を一気に駆け下りると清浦ダムがある

 

ダムと言っても水量は極端に少ない

 

歩道橋が架かっている

 

両岸の黄葉が緑に映える

 


 

国道沿いの黄葉も見事だった。

 

しかし、今日通りかかったら葉も大分落ちていた。

 

 


 

出水市内の並木の黄葉も見事だった

 

 



コメントの投稿

非公開コメント

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ- 南十字星さん オイオイ・・ (;´д`)ノ
走行中は 危険だよ(;・∀・)ダダイジョウブ・・・?
一枚のために燃やす カメラ魂【*;+スゴスギィイィ!!!+;*】*゚゚Д゚゚))ノ

仰る通り危ないですネ!(^^;
ですから前後の車間距離が充分にあるときだけです。
このアングルは道路中央附近でしか撮れないのですが
左ハンドル車の助手席でもOKですね♪
でも、なるべく撮らないように気を付けま~~~~~~す(^^;

風が漂ってきそうでリアル。走りながらの写真は難しそう。
慣れなのかしら。

REOのmamaさん
メイさんが仰るように非常に危険です。
撮る時も意識は運転に向けています。
慣れてもやるべきじゃありませんね(^^;
本当は車を停めてゆっくり撮りたいのですが・・・。

(´▽`) ホッ そなんだー( ´艸`)クスクス
コショッ( ?ノェ?) 今度は運転手付でいっぱーい写真撮って(*´▽`)(´▽`*)ネー ♪

みごとに美しいですねo(*^▽^*)o~♪
(。´-ω・)ン? 運転しながらですか?? (≧m≦)ぷっ!
気をつけてくださいねぇ~ ^^

芽衣0414さん
運転手付きの身分になってみたいもんですなー(^^;

★★よもぎさん
は~い♪本当に危ないから~、気を付けま~す。

なんかスピード感が感じられる写真ですね^^凄いなぁ~~~
ダムの景色とっても綺麗ですd(≧∇≦*)

★ちゃえ★さん
ちゃんと法定速度は守ってます(^^;
カメラで撮ると景色が流れるのでスピードが出てるように感じますね!
プロフィール

南十字星

Author:南十字星
管理人の南十字星です。

休日はカメラを片手に山歩きを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
