

小宇宙

広い空が小さな球面に凝縮される

 

人の心は大き過ぎてとても入りきらない

 

だから捕らえるのは困難なのかも

 



コメントの投稿

非公開コメント

(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー これは何ですか????(^・ω・^).....ンニュニュ?

これはある運動公園の街灯です。
車でお昼を食べてたら前方にありました。
空の景色が映ってるのを見つけて思いっきり望遠でパシャ(^^;
それを更にトリミングしたものです♪

ヽ〔゚Д゚〕丿 ハイスゴイスゴイ色んなところにシャッターチャンスはあるものなんですね。

REOのmamaさん
こんな事ばかりやってるから写真の腕が上がらないのかも><
でも、こういう写真は撮ってて楽しいです♪

なんかこれ面白いですね(^^)
本当いろいろな所にいっぱいチャンスあるんですねo(^-^o)(o^-^)o

★ちゃえ★さん
単に球面に景色が映ってるだけですがよく見ると面白いですね。
身の回りにも探せばいろいろありそう♪
プロフィール

南十字星

Author:南十字星
管理人の南十字星です。

休日はカメラを片手に山歩きを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
