

定之段+++出水市+++

山合いの休憩所

 

忙しく通り過ぎる車を見守るもみじ

 

ここももうすぐ厳しい寒さになる

 


 


 

紅葉を待たずして朽ちて行く葉もある

 

人それぞれってところだろう

 

それはそれで秋の風景に違いはない

 



コメントの投稿

非公開コメント

ほっと息つく休憩所にこういう光景があるのは、うれしい限りですね。嫌なことも忘れそうですね。

昔はよくもみじを押し花にしたなぁ~
本当に紅葉も終わり冬が訪れましたね。。。

REOのmamaさん
これだけ景色がいいと忙しくても寄りたくなります(^^)
トイレ以外はな~~んにもないので人が少なくて却って落ち着きます♪

★ちゃえ★さん
このところの冷え込みで黄葉も一気に落ち始めました。
紅葉もだいぶ枯れ始めました。
冬はもう目の前ですね。

ンー(* ̄- ̄)y─┛~~ こういうとこには やっぱ露天風呂(?ェ?)y┛~~ダナ

芽衣0414さん
露天風呂があれば最高の気分になれそう♪
霧島の川沿いにはいい温泉街があるんですけどネ(^^)
プロフィール

南十字星

Author:南十字星
管理人の南十字星です。

休日はカメラを片手に山歩きを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
