

やっと更新

忙しくて更新する暇がなかった。

 

でも写真だけはコッソリ撮ってたので徐々にアップしようと思う。

 

一年は早いものでもう12月。

 

寒さも一段と増してきた感がある。

 

遠出の機会が多くなって途中の風景に目を奪われる。

 

車を停めてじっくり撮れないのが残念。

 

しかし、ポイントは頭の中に(^^)

 

いつかゆっくりドライブしながら撮りたいものだ。

 

国分から見た桜島

 


 

紅葉はまだまだ綺麗だ。(場所は忘れた><)

 



コメントの投稿

非公開コメント

紅葉綺麗ですね~^^
私、今年はまだちゃんと見てない!
ゆっくりと歩きながら紅葉を楽しみたいなぁ。。。

うさぎのこーとさん
仕事で遠出をするとアチコチで紅葉を目にする事が出来ます。
でも、車を降りてゆっくり鑑賞する暇がありません><
一日のんびり紅葉見物をしたいのですが・・・・。

ほんと、あわただしい日々が続きますね。そんな中、自然に癒されるものですね^^
仕事とはいえ、自然に触れることができるのがうらやましいです。

桜島がうっすら浮かんでるみたい^^紅葉も素敵^^
忙しくても自然と見つけた風景を自然に写せるっていいですね
私それがまだ出来なくて^^;写真ってかしこまって写すものじゃないんですよね。

REOのmamaさん
忙しく走り回っていても目に触れる風景についつい
ウットリと眺めてしまいます(^^;

★ちゃえ★さん
車から降りる暇も無いのが残念ですが、車内からでも結構撮れます♪
私の場合、いつもカメラを持ち歩いていい景色に遭遇したらパチリです。
撮ろうと思って撮るのって意外と難しいですよね!

(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー むっちゃキレイwwwww
こんなとこ 手をつないでゆっくり散歩してみたーい(μ_μ*)ポッ♪

芽衣0414さん
そうなんです!ゆっくり眺めたい景色なのに暇が無いのが残念です。
プロフィール

南十字星

Author:南十字星
管理人の南十字星です。

休日はカメラを片手に山歩きを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
