スポンサーサイト


安堵

星空のように

 

窓に灯りがひとつふたつと灯る頃

 

帰り着く夕暮れの街に

 

安堵の溜息が流れる

 

 


 

疲れた時はちゃんと休もう

 

明日からも歩き続けるために

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

見るものすべてに感動したら、明日へのパワーにもなりますよね^^
おはようございます。今日も元気に ~~ヾ(○・ω・○)いってらっしゃいませ!

気候が安定しないし、年末にかかるから体調崩しやすいですよね。もう少しで今年も終わり。よくがんばったとほめてあげられるように、もう少し乗り越えていかなきゃね^^

★★よもぎさん
昨夜夜なべをしたので寝不足のまま出掛けました><
まだちょっとボーッとしております(^^;

REOのmamaさん
このところスッキリしない天気が続いてますね。
気分まで落ち込みそう><
明日は晴れるかな?(^^)

寒くなってきたから体調管理に注意ですねー
インフルエンザがはやってるみたいですね・・・・
気をつけなくては(- -;)

今日は金曜日だぁ(〃▽〃) 明日からゆっくり休むぞー!
と、写真の場所にてゆっくり歩いていることを想像しながら考えたら
なぜか胸がキュンキュンしましたウットリ♪・:*:・ ( ̄* )

帰り道に (*'▽'*)わぁ♪ってなるものに遭遇すると
とっても ♪♪♪♪Happy (ノ^^)乂(^^ )ノHappy♪♪♪♪になっちゃいます^^

毀兎さん
気温の変化がこう激しくては体が付いていきませんね!
本当に風邪には注意が必要です。
睡眠と栄養をキチンと摂りましょうね!

チョロルチコさん
いらっしゃいませ♪今頃はゆっくり休まれてる事でしょうね(^^)
羨ましいなぁ。。。私は休み無しでした><

芽衣0414さん
いい景色に出会えたらとても得した気分になります(^^)v
それをカメラに納められたらもう幸せ~~です♪

なかなか写真が撮れないです><;
そうですね疲れたら休まないとネo(^-^o)(o^-^)o

★ちゃえ★さん
お忙しいんですね。私も忙しくて・・・><
写真を撮る時間もですが、その前に休みが欲しいです。

なんか疲れを癒してくれるようなホッとする写真ですね^^
実家の近くを思い出しました。

時間帯のせいもあるかも知れませんね。
一日の疲れがちょっぴり出る時間帯・・・・。
若い時はこの時間になると余計元気が出たのになぁ。。。。
プロフィール

南十字星

Author:南十字星
管理人の南十字星です。

休日はカメラを片手に山歩きを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
