スポンサーサイト


北薩路

所用で北薩へ出掛けてきた

 

もう、紅葉の終わった所さえあった

 

久し振りに訪れたいつものパーキングは紅葉真っ盛り

 

 


 

そして黄葉も

 

 

 


 

静かさが淀んでいる

 

 


 

独り残された柿は何を思うのだろう

 

 


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

一つだけ秋を惜しむかのように残っちゃったんですね。短すぎる秋でしたね。

本当だぁ~なんだか寂しそうだよ~葉っぱさんも散ってしまってひとりぽっち><寒そう・・・

どの写真も絵になりますね。
残された柿は・・・孤独でしょうけど贅沢に全てを独り占めしてますよね。
どこまで頑張れるか?? 寒い冬がすぐそこまで・・・・

REOのmamaさん
もうあっという間に冬になりそうですね。
という事は春も近付いてりるという事♪

★ちゃえ★さん
枯れ枝に色鮮やかな柿って違和感がありますが・・・
柿にしたらどうでもいい事なんでしょうね。
必死でぶら下がってるのかな?(^^)

★★よもぎさん
独りの空間を気ままに楽しんでsるのかも知れない(^^)
それでもいつかは落ちるでしょう。
そして虫達の糧となります♪

らんだむできましたw
すごおくきれいにとれてて、ふわわわーって気持ちになりましたw
おじゃましましたw

あず*さん
訪問&コメントありがとうございます♪
また来て下さいね!

またきたですw

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ- キレイww:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・
ひとつだけ残った 柿 困った動物のために頑張ってるのかな?( ´艸`)クスクス
こちらは だんだん冬将軍がやってきました^^;

あず*さん
ようこそ♪度々の訪問ありがとう!♪

芽衣0414さん
色づいた柿は綺麗ですよね!♪
きっと貴重な食料になる事でしょう(^^)
プロフィール

南十字星

Author:南十字星
管理人の南十字星です。

休日はカメラを片手に山歩きを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
