

土足厳禁!

うん!?

 

 


 

な・なんだぁ??

 

 


 

こ・こ・こいつら~

 

 


 

人の車を・・・・


 

何だと思ってやがる~~!!怒

 

 



コメントの投稿

非公開コメント

すっかり冒険場所になってますね^^このあどけない行動がかわいいです。

なんかぁ可愛いね(・∀・)ノ☆車が猫さんの足跡マーク模様になったりしてネ♪

REOのmamaさん
確かに可愛いのですが・・(^^;
冒険場所は他を探して欲しいなぁ。。。。

★ちゃえ★さん
トランク・ボンネットか窓ガラスまで足跡だらけです><
ダスキンを履いて遊んでくれないかなぁ。。。
(車もピカピカになりそう^^)

★★よもぎさん
そうなんです!狙いは餌!!
ドアを開けたら即入ってきます。
何も持ってないちゅうのに!



( ´艸`)クスクス  ちゃーんと知っててやるのが カワエェ(*´ω`*)ポッ
♪まだかな まだかな~♪ って待ってるんでしょうね(⌒▽⌒)アハハ!

芽衣0414さん
4匹も乗られたら堪りません><
でも、可愛いですよね♪
プロフィール

南十字星

Author:南十字星
管理人の南十字星です。

休日はカメラを片手に山歩きを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
