スポンサーサイト


遥かなる山並み

複雑に折り重なった人生にも似た山並み

 

道はつづら折り

 

歩いて来た道を振り返ってみるが

 

もう山並みに隠れて見えない

 

これから歩む道も山並みに消えて行く

 

それでも人は歩いて行く

 

見上げると青空があるから・・・

 


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

青空を見なきゃもったいないから。せっかく生まれたのにね( ^,_ゝ^)ニコッ
ところで、ここはどこから?

そうそう下を向いて歩くと足元しか見えない。
進む道さえわからなくなりますね!
どうせなら上を向いて歩きましょう♪
ここはですねー東九州自動車道から見た国分方面です。
末吉ICから入って十数キロ走った辺りかな?
向こうには錦江湾が見えます。

まわり道でも、寄り道しても自分の人生だからこの際楽しまなきゃ~ねo(*^▽^*)o~♪
いろんなことあっても決して損はないから・・・  ステキな風景ですね^^

そうですねー♪
たった一度の『自分』ですから、泣いたり笑ったりしながら
もっともっと人生を謳歌したいですね!
辛い時も心に太陽があればなんとかなる・・・(^^)

凄く綺麗ですね~♪
人は歩いていくか~そうですよね~
その先に何があるかわからないけど 歩いてるんですよね

見上げると空があるから。。。。いいですよね♪
でもとっても静かで綺麗な景色ですねo(^-^o)(o^-^)o

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪山あり海ありでいいなぁ:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・
辛い時も太陽があれば・・・かww ヽ(=´▽`=)ノそうだよ(????)(????)ネー
σ(・ω・芽)の 太陽さんもうすぐ見つかるかな?

パープル一家さん
先が見えないからこそ歩いて行けるのかも!
希望を持てますからね、未来に♪

★ちゃえ★さん
山並みを見てると人間の存在なんてちっぽけに思えてきます。
手前から少しずつ変っていく色の変化が好きです♪

芽衣0414さん
きっと見つかりますよ♪
だから、歩きつづけましょう!
太陽はいつも貴女を見ています(^^)

これいいっすw

あず*さん
ありがとうです♪
プロフィール

南十字星

Author:南十字星
管理人の南十字星です。

休日はカメラを片手に山歩きを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
